かーおーこーばっ♡ | まどぴるーむ★やらかせGO!GO!

かーおーこーばっ♡


かおこばードキドキ
あいたかったぜっっっラブラブ!

吉祥寺いってきたあヾ(*´∀`)ノ

見ねうぢに(ゆうても1ヶ月ぐれ?)
めっごぐなっだけキスマーク

吉祥寺探索しながら
ランチしできだっドキドキ

photo:01


ビュッフェいぐど
いつもいつも食べすぎんなやのラブラブ!
けけけけけっラブラブ
んめがっだあーにひひ

ばーがだごど話して
笑い死ぬがどおもっだ(T_T)ビックリマーク

昔からだけど、かおこばって
ちゃんと自分持っててしっかりしてて
いつも勇気付けられるキラキラキラキラキラキラ

リスペクトドキドキ

photo:05


んでえー吉祥寺ぶらっと
新しい発見どが
服屋さんもめっごぐで目クラッカー

たのしけっっドキドキ

かおこばは寿司屋だがら笑
夕方ばいばいにひひキスマーク

photo:03


wow fantastic baby!
相変わらずもしえけラブラブ

夏はBBQラブラブ!
らぶちゅーキスマークドキドキ

photo:04


iPhoneからの投稿