Ray Parker, Jr &Raydio LIVE@Billboard☆ | ◆MADOKA 裏窓◆

◆MADOKA 裏窓◆

歌唄い MADOKAの 「裏MADO BLOG」

 

 

Ray Parker, Jr &Raydio LIVE@Billboardに行ってきましたM2k

すっごく楽しかった!!


音も歌声も最高!+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
ゴーストバスターズも聴けた~~!!...
 

会場がディスコ状態になって、
最初から最後まで大盛り上がりでした
ゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

母は35年前から大ファンなので、踊るわ、興奮して頼んだばかりのコーヒーこぼすわで、いつも以上にファンキーさを発揮してました・・・(笑)

 

久しぶりにRayさんお会いできて嬉しかった!

 

 

11月1日の「TEILIGHT WAVE LIVE@GINZA ZERO」
で、ご一緒させて頂くCHAZZY GREENさん(Sax/Flute/Vocal)にもお会いできました☆
みなさん、こちらのイベントも是非遊びに来て下さいまじかるクラウンk