絵画モデル♪

テーマ:

 

素敵な幻想絵画作品です☆

【Toru Nogawa 画伯の個展のお知らせ】

~Toru Nogawa様のFBのページより転載させていただきます~
https://www.facebook.com/toru.nogawa?fref=ts

************************

t is an exhibition information to the exhibition in Tokyo Ginza.

9月にスパンアートギャラリーにて開催されます個展の

お知らせになります。

※9月4日(日)のイベントにつきましては、後日別途、

詳細をお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。

Toru Nogawa exhibition

異邦の前奏曲 - Prelude Étranger

会期:2016年9月3日(土)~9月13日(火)

Open:11:00~19:00 (最終日は17:00まで)

※9月7日(水)休廊

※9月4日(日)は、ギャラリーコンサートの為15:00まで

span art gallery/スパン アート ギャラリー

東京都中央区銀座2-2-18 西欧ビル1F

TEL/03-5524-3060

FAX/03-5524-3103

e-mail : info@span-art.co.jp

http://www.span-art.co.jp/exhibition/201609nogawatoru.html

The title is "Ko Yuu / 虚遊."
Oil on canvas 24.3×33.4/cm

タイトルは、[ 虚遊 ]。
モデルは、新作を描くのは久しぶりになりますが
MADOKA様です。

**************************

個展ではこの他にも、野川画伯の幻想芸術絵画作品が展示されます♪♪
ぜひ、行かれてみてくださいね☆
私も、実物を見れるのがとても楽しみです♪♪

  
 

AD

   
 


昨日は、「MADOKA&MARCOSのTi Amo World  ♯3」
生放送でした~

昨日も暑い中見に来て頂いた皆さん、
ありがとうございました٩(♡▽♡ )۶

...

トークも3回目とは思えない感じの盛り上がりですけど、
マルコスくんの天然ぶりが、だんだん発揮されてきて面白いです(笑)

 毎回盛り上がる恋愛心理テストも、楽しかった 
皆さんも楽しんで頂けてたら嬉しいです~^^

ポルトガル語講座コーナーでは、
・「プラゼル(初めまして)」
・「フォイウンプラゼルエンコーニェセーロ
(お会いできて嬉しいです)」
・「ニンゲン(誰でもない)」
この3つでした!

 徐々に難しくなってます(;´д`)ゞ
ちょっとした会話ができそうな感じですねん☆

ニンゲンは、発音も人間と同じだそうで
意味は「誰でもない」になるそうですw
今後、ちょっと面白い言葉もご紹介していけたらと思います♪


また、来月も見て&聴いて&遊びに来て下さいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

放送後は、スタジオに来てた妹の歌練習カラオケにちょっと参加して帰りました(笑)
私も歌いたかったな~~(。•́︿•̀。)

AD

MADOKA&MARCOSのTI AMO WORLD☆

テーマ:
{E8E69F70-9F30-4877-9048-0B8C726AC4EE}

{3C84D8DF-0DA7-4C1C-9F1B-E48A73775F0C}

明日の7月25日(月)18:00~は
 マルコスくんとの番組、
「MADOKA&MARCOSのTI AMO WORLD☆ #3」の放送です♪♪
 

皆さん、ぜひ見て&遊びに来てくださいね~\(•ㅂ•)/♥

 18:00~は、渋谷クロスFMのサイトにアクセスして頂くと生放送見れます~😊✨

渋谷クロスFM ↓✨
http://shibuyacrossfm.jp/
AD

泣けた・・・♪

テーマ:

 


イルカさん45th Anniversary LIVE♪
2016 イルカwith Friends Vol12に父が出演させて頂くので、
河口湖ステラシアター 野外音楽堂に行ってきました☆

「22才の別れ」「雨の物語」「なごり雪」「また君に恋してる」生で本物聴けて幸せすぎました・・・♪...
名曲だらけ!!!

本当、なんて声もメロディも歌詞も全部美しいんだろうと
自然の中でだと余計にそう思えて、色々と感慨深くなって
ぽろぽろ泣きながら聴いてました。
ギターの旋律の切なさと哀愁が胸に沁みてくる感覚でした。。。

そして、昔から何度もLIVEなど見に行くくらい、
大好きな江原啓之さんにもお会いできて、
とても濃くて、素敵で、不思議で、嬉しすぎる一日でした☆

久しぶりに、イルカさんの息子さんの冬馬さんにもお会いできました~~!

 

皆さん、ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

{35550E58-06E1-4512-BCFA-AB9BDB82BE5D}

{84D22E9C-4AC3-4736-A5C7-35A0DD14BF73}

昨日は、赤坂ノベンバーイレブンスでの宇崎竜童さんブルース弾き語りLIVEにコロさん、いつもお世話になってるアッシーさん、マルコスくん、藤井ケインさん、母と皆で行ってきましたおねがい

宇崎さん、ほんといつも思うのですが、
ダンディでセクシーでカッコ良いですラブ

MCも面白すぎでした!w

マルコスくんと一緒に歌わせて頂きたい、宇崎竜童さん&阿木曜子さんの楽曲のカバーのお許しも頂けて、幸せ者です照れキラキラ

頑張ろ(ง •̀_•́)ง(ง •̀_•́)ง(ง •̀_•́)งハート

バイキング♪

テーマ:

 
 


先ほど、バイキング出演させて頂きました\( ¨̮ )/♡

番組の企画上、告知ができなかったのですみません~😭💦

【MADOKATV番組出演情報】

...

フジテレビ「バイキング」
2016.7月19日(火)11:55~13:45放送

本音で直撃!「坂上忍のこの人誰の2世!?」
presented by ライオン
http://www.fujitv.co.jp/viking/index.html

ロケ協力:赤坂 焼肉門門 http://r.gnavi.co.jp/2myhw1ft0000/

MADOKAとSHIBUYAでランデブー♡

テーマ:


{7848C2DF-D1D5-45E0-BE7F-B9660D9A3945}

{94BEC296-02F3-4406-A78C-672B3455D6F7}

今日の「MADOKAとSHIBUYAでランデブー♡♯42」は
 
チャリティーイベント「スプートニク」の時にコラボで一緒に歌わせて頂いた、トキノポッドのお二人をゲストにお迎えしての生放送(๑•̀ㅂ•́)و✧キラキラ
 
お二人には生演奏で、素敵なオリジナルソングを披露して頂き、
いつも以上にスタジオ前に立ち止まって下さる方も多くて、盛り上がってました~~♪♪

やっぱりLIVEはいいですね~音符ルンルン
 
爽やかで、メッセージ性の強い素敵なミニLIVE、ありがとうございました(/・0・)
お二人のハーモニー美しかったです流れ星
 
 ハッピーエンドのお二人とのMC、
だいぶお久しぶりな感じでした!!
しんのすけさんは、だんだんゆずきさんに似てきてるらしいです(笑)
(。´・д・)エッ(´ºωº`)Σ(゚Д゚ノ)ノ

暑い中、スタジオまで遊びに来て下さった方見て下さった方ありがとうございました✨✨

また来週も是非見て&遊びに来て下さいね~~٩(♡▽♡ )۶
 
それにしても、最近暑すぎる😅

もう、本当プールに飛び込みたいw
浮き輪ビキニサングラスキラキラ
水着買おうかな?( ¨̮  )??


MIMIC TOKYO

テーマ:




{2A73F90F-0E73-455A-B6EA-F24BDEE2DDCF}

{5826BA44-FD28-4355-82AF-C3687A653BE7}

今日は、いつも照明でお世話になってるアカリセンターの鈴木さんとお友達のセカラさんと母とで、MIMIC TOKYOに行って来ましたハイヒールゆめみる宝石乙女のトキメキ

久しぶりに、マイコーりょうさん、
みかんちゃんにも会えて嬉しかったですベル

バルーンパフォーマンスの方も凄かった~爆笑
{17B42035-8D02-4064-B819-576F92FD3BDE}

{1B19BA24-C991-4DAB-911E-3EA6BC46E893}

{A836CAC7-37C4-4E06-84E8-FA21898A9CF1}



いっぱい笑って来ました♪♪

メニューや、演出もリニューアルしててより楽しくなってましたん(๑• ̀ω•́๑)✧

 
今日は、MADOKAとSHIBUYAでランデブー♡生放送でした(^^♪

今週は、クロムハーツ好き仲間でもある
セレクトショップリンカンの、
カリスマショップ店員の横山ひさのぶさんをゲストに、お迎えしての放送でした...
クロムハーツ知識凄いです(笑)
スタジオにスタッフさんもたくさん見に来てくださいました\( ¨̮ )/

ありがとうございます

横山さん、湘南デストラーデのファンでもあるという事で、デストラーデのお2人に肉まむしさんのコントをやって頂きました

大好きなコントなので、私も嬉しかったです!!

肉まむしさんの胸囲すごいことになってる😳(笑)

見て頂いた方、スタジオまで遊びに来て下さった方、ありがとうございました(๑• ̀ω•́๑)✧
また、来週もお楽しみに~😊

 

6月27日の「MADOKAとMARCOSのTiamo world」の、再放送がアップされました

皆さん、見てくださいね~♡
↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/watch?v=9gie0YUWB_Y

RICOTTA展示会レセプション♪♪

テーマ:



 
昨日は、マルコスくんがモデル&スタッフをしてるとのことでRICOTTAの展示会レセプションパーティーにお邪魔してきました👠

http://ricotta-japan.com/

私が住所を間違えて見てて、...
近所を30分くらいウロウロしてしまい着く予定の時間からだいぶ遅刻😅

方向音痴…コワイ…(´°‐°`)

母をすっかり疲れさせちゃったので(笑)
1周バーっとお洋服を見て、
いったんお外へ~┌(・_・)┘トコトコ

斬新なデザインのお洋服素敵でした
シンプルな物から、ビビッドカラー、和柄の物まで

  
  
 

最後、皆さんご紹介して頂いてお話させて頂き楽しかったです

ありがとうございました

でもそういえば、写真とか撮るのすっかり忘れてた~