将棋の輪

女流棋士・北尾まどかのブログです。将棋をたくさんの方に広めよう!!という思いから、活動をブログで報告していきます☆応援よろしくお願いいたします。


テーマ:

夏真っ盛り、8/15の夕方からCACOMO とコラボで小さな集いを行います♪

「どうぶつしょうぎ」は将棋の基礎がつまったミニゲーム。「カコモ」は囲碁を可愛くし、カードゲームの要素を盛り込んだ4人でプレイするゲームです♪

まだプレイしたことのない方、楽しく対戦してみたい方、ぜひぜひお越しください(^-^)

1ドリンクとフードつき。野菜と豚肉がメインのかわいいカフェです。

美味しいものを食べながら、みんなでゲームを楽しみましょう☆

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

☆ どうぶつしょうぎ × CACOMO の会 ☆


2009年8月15日 17:00 open 18:00 start (21:00 end)

@Cafe de Leavanest (お店のHP ) 丸の内線「四谷3丁目」徒歩1分

Food + 1drink \3000


企画 北尾まどか (将棋女流棋士初段) & 新海洋子  (囲碁棋士五段)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

参加希望はこのコメント欄 or info@madoka-shogi.com  まで。

当日参加もOKですが、30名程度で席がうまってしまうのでご連絡いただけると幸いです☆



PR
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード