こんにちは、まどか相続相談センター(大阪・兵庫)のまえだあいですニコニコ

 

いつもコメントやいいね、リブログ等いただきましてありがとうございます音譜

 

ルンルン初めましての方へルンルン

1自己紹介ページはこちらの「登場人物紹介&事務所紹介」をご覧ください。

2ブログに対する私の考え方やコメントに関する注意事項どはこちらのvol.0「ご挨拶とお願い」をご覧ください。

 

キラキラ人気の長編シリーズは長編シリーズまとめページへどうぞキラキラ

**************************************

子供が1度は通る道、お風呂のお湯を抜く。
お風呂の栓は子供心を掴んで離しませんねonsen*
新しいお家に引っ越したらお風呂の栓が抜かれることは無くなるだろうという考えは甘かったです。
引っ越したその日のうちにボタンは娘にソッコーで見つけられ、引いて駄目なら押してみなとばかりにポチッとされてしまいました…笑い泣き
 
チェーンだろうとボタンだろうと、そこにお風呂の栓があるから抜くのです…真顔
 
私がアカンよと言い聞かせるのが早かったか、娘が飽きるのが早かったかは分かりませんが、時間が解決しました時計
 
ラブラブインスタ登録しましたのでtwitterと一緒にぜひフォローよろしくお願いいたしますラブラブ
更新のお知らせや下手くそながら料理の写真などアップしていますので、ぜひぜひフォローよろしくお願いしますつながるうさぎ 
 
星娘のいたずらエピソード星
 

*************************************

外部ランキングサイト2つに参加していますのでこちらもそれぞれクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ