vol.165「えべっさん」

テーマ:

こんにちは、まどか行政書士法のまえだあいですニコニコいつもありがとうございます音譜

 

(※初めましての方はぜひこちらをご覧ください。ブログに対する私の考え方を記載しております)

**************************************

 

今日はえべっさんの残り福ですね。

まどか事務所では、連休最終日の9日の宵えびすに所長先生と一緒に商売繁盛祈願のお参りに行きました。

 

「はぐれないようにしなきゃね~!ははは!」と言っていた所長先生はとてもせっかちなお方で、進みやすそうな場所に移っては先へ先へと進み、私たちを置いて1番最初に消えていきました(笑)
 
ちょっと先生~!!どこ行くんですか~びっくり
 
所長先生はというとさっさと参拝と笹の購入を終え、予約していた夕食のお店へ1時間近く早く着き、日経新聞を読んでくつろいで待っておられましたあんぐりピスケ
 
さすがせっかちレジェンド!!
 
 

 

twitter始めました@maeai_madoka

更新のお知らせ以外にもつぶやいていこうと思いますので、フォローよろしくお願いしますつながるうさぎ

 

**************************************

外部ランキングサイト2つに参加していますのでこちらもそれぞれクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ

ぜひぜひ応援してくださいおねがい

 
 

 

AD

コメント(2)