まどか☆マギカ オンライン広報担当ブログ 安藤すずかです。

「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」の広報担当"安藤すずか"です!
皆様に「まどか☆マギカ オンライン」の魅力や最新情報をお伝えしてまいります!
どうぞよろしくお願いします(^∇^)


テーマ:
こんばんは♪「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」広報担当の
”安藤すずか”です♪

2014年12月28日(日)より東京ビッグサイトで開催されている、
コミックマーケット87にANIPLEXさんのブースが出展されております。
昨日12月28日、会場に足を運んで参りましたのでリポートさせて頂きます

※私の私物である、若干旧型のスマートフォンで撮影したため、
 画質がよろしくない点がございますこと御了承ください。


来訪日:2014年12月28日(日)晴天 コミックマーケット87初日
blog4
ここが会場となる東京ビッグサイト(東京国際展示場)です。
TOKYO BIG SIGHTと書いてあります!英語ですグローバルです

西へ移動する皆さんが目指すのは企業ブース。私も民族大移動に加わります。

blog5

 途中で見かけた、物販専用列の案内看板。
「中」がテープで表現されています。
blog1
着きました!西ホール!下にはWest Hallと書いてあります!二ヶ国語です国際派です


blog7
「earth music&ecology Japan Label」さんのブースを発見
撮影がブレてしまい申し訳ありません。

『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』との
コラボレーションスペシャルバッグが発売されていましたので
ブースのお姉さんにカタログを見せていただきました。

blog6
どれも欲しくなっちゃいますね
「暁美ほむら イメージコーデ」スペシャルバッグは早くも売り切れ!
他の魔法少女のアイテムも好調な売れ行きのようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

と、ここでゲームの宣伝です。
「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」では、
現在、「earth music&ecology Japan Label」コラボ魔法少女がもらえる「対戦プレイでコラボレーション魔法少女ゲットCP」を実施中です。
blog13

キャンペーン期間中、「対戦プレイ」のポイント特典として、魔法少女「鹿目まどか(EARTH)」が獲得できます!是非ともご参加くださいませ。

↓キャンペーンお知らせページはこちら
「対戦プレイでコラボレーション魔法少女ゲットCP」


さて、企業ブースの探索を続けます。

ブース内を歩き回ること十数分、全く見つかりません
途中、一方通行ルートを逆走しかけたり、スマートフォンを落として、本体にキズがつく等のトラブルにも見舞われました

結局、自力では発見できなかったため(社会人として失格)、
インフォメーションで案内スタッフの方に懇切丁寧に教えて頂いたら
30秒で着きました!
blog3
見えました!ANIPLEXブース
blog2
フギャー!
悪魔ほむら

blog12
ギニィヤー!
「悪魔ほむら 舞妓 Ver.マルチクロス」w(゚o゚)w
しかも、縦220cm×横128cm!!あらゆる用途に!
お1人様3セットまで!

この妖艶な舞妓姿の悪魔ほむらは目にしただけで、
動悸が激しくなってしまう魅力に溢れています

「魔法少女まどか☆マギカ」は今もって大人気コンテンツであることを
あらためて教えて頂きました。

物凄い来場者の方々の熱気に押されっぱなしだったこともあり、体力を消耗したので売店にて買ったフードでランチです(⌍་д་⌌)オナカヘッタヨ
blog8
朝から水道水しか飲んでおらず空腹ステータスがカンスト状態でしたので、女子らしさのビタ一文ない、肉やきそばと肉おにぎり棒を!誠美味なテイストでございました。

ミートでパワーを得た後は、
出版物の出展ブースを見て回り、出展されている方々のレベルの高さに激しく驚愕
その後、コスプレ会場を散策しました。

暁美ほむらコスプレや百江なぎさコスプレをしている方々もおり、皆めちゃカワイイです(ここに写真を掲載できないのが残念)。非常に多くの方からカメラを向けられていました。

「魔法少女まどか☆マギカ」は今もって大人気コンテンツであることを
あらためて教えて頂きました(二回目)。


コミックマーケット87は12月30日まで開催中です。
お時間ある方は遊びに行ってみてはいかがでしょうか。
「魔法少女まどか☆マギカ」関連のブースも色々あります!

そして、「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」は
年末年始も「WOWOWクエスト」「対戦プレイキャンペーン」等、
盛り沢山の内容で皆様のご来場をお待ちしております


おまけ
blog10
ビッグサイトの会場から撮影した、有明の海です。綺麗ですね~
撮影時、上空にUFOを目撃した気がしたのですが、
撮った画像には何も映っていませんでした( ・ὢ・ ) ?

-------------------------------------------------

【12月30日追記】
撮影画像データがうまく取り込めなかったシャフトさんブースの写真が復旧できましたので追記掲載させて頂きます。
blog1230
シャフトさんブースでも「魔法少女まどか☆マギカ」グッズがお披露目されていました。
blog12302
私の机にも並べたくなります
blog12301
blog12303
もしかして、左側に見えるのは「ほむらの盾」でしょうか
あれを使えば、私のカラシ色の人生もやり直せるかもしれません
でも、そんなに長くは戻せないんですよね(´・ω・`)ザンネン

☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆
「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」Twitter絶賛つぶやき中♪
皆さんフォローお願いします(*´∇`*) 

「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」Twitter
http://twitter.com/#!/madoka_online
 @madoka_online
ハッシュタグ #madoka_online ←ツイートの際は、こちらのハッシュタグをつけてくださいませ☆
©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion 
 S&P・Conteride© 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード