西島まどかオフィシャルブログ「西島まどかの温玉のせ。」Powered by Ameba

西島まどかオフィシャルブログ「西島まどかの温玉のせ。」Powered by Ameba







こんにちは。


みなさんは、湿気とどう戦っているのか。気になる今日このごろです。


爽やかな香りで気分を変える方も 多いのでは。




{387D3CF8-C8A6-411B-8587-6A4F574A6DFF}



私は、紙のにおい(特に包装紙)を嗅ぐのがすきですので、こういった香りは無視できませんね。


おつな寿司スーーハーーー。





冒頭から失礼しました。

今日も、とりとめない事をつらつらと、です。




{EBF26011-221A-4391-BC55-64F7899C9345}



先週の夕焼け酒場オフショット。


自転車に乗るのは苦手です…
なんだか、てんでバラバラな感じ。


ゆっくり走ることと、乗ったままでのUターンが、何より難しいです。

みんな、いつ出来るようになったの?
大人だけどできないよ!






{DE67551F-2617-4105-B8AA-DE58AC74D2C2}



ロケ後、皆一緒にバスで帰るのですが

なぜか車内のテンションが上がりきり(お酒が入っているのは私1人)、iPhoneのパノラマモードで撮影。

パノラマ面白いけど見にくいですね。



明るいスタッフさんたちに、いつも元気をもらっています。ほっこり。






{53C69B82-C079-489F-82C0-86CA22306130}




お休みの日は
最近また釣り部の活動に参加することができていて、釣って楽しみ食べて楽しんでおります。


こちらは、アジのなめろう。






{B5A2FA6E-E123-4BB5-97F5-959FEB931990}



こちらは、鯛めし、鯛のお刺身、ホウボウのあら汁。




実は、大好きな魚であるホウボウを釣る!という目標を先日、やっと達成しまして。



{0C3CE466-971F-4DBF-895E-808B6B1C7BE4}



ひとつテンヤで出た海で釣ることができました。



思った以上の引きで手の震えが止まらず、どっと疲れた表情に…


しかし、2日半寝かせたホウボウのお刺身は
絶!品!!でした。

また釣りたいな。いや、釣ってみせる!



ちなみに最近の悩みは、釣りファッションが全く決まらないこと、です。






さァ~て、来週の夕焼け酒場はァ。(日曜日なのであの節で)



{CA12641C-F9B0-41D8-838D-40930DE0F520}




真剣に取り組みました。

毎週土曜日18時から、ぜひオンエアご覧ください☺︎







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
西島まどかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。