11月から師走ってたじょんですこんばんわ(`・ω・´)

アニゆめから1日たちましたが、

昨日来てくださった皆さま
これないけど応援してくださった皆さま
スタッフおよび関係者の皆さま
ゲストの皆さま

そしてアニゆめメンバー

ホントにありがとうございました!!!!!!


いろいろ新しいアニゆめでしたが、来てよかった!って少しでも思ってもらえたら大成功で、大変だったこともつかれもぶっ飛ぶ気分です。
……すでについったーのりぷや物販で直接言ってもらえてもうほとんど残ってませんがっ!
あふれすぎて余ったやる気は次回に回して、次回はもっともっとがんばるぞー!(`・ω・´)




最後に、舞台で言いそびれたんですが、誕生月にアニゆめがあって ちょっと早いけどっていっぱいおめでとうって言ってもらえて 最高の誕生月でした!
アニゆめメンバーに祝ってもらった詳細は後日!


じょん