キラキラ皆様今晩はキラキラ

 

今日はおじいちゃん父の日ですね~OK

 

我が家場合は、毎年恒例割り箸父を囲んでの食事会(外食)ざんす!!

 

実のおじいちゃん父ながら、madocupのプレゼント贈り物のセンスが悪いと、以前おばあちゃん母にボヤイテいたのを聞いてしまったのでねもやもやもやもやもやもや

 

ただ~割り箸食事会と言っても下戸家族なので、あっという間にお開き解散なのよキョロキョロ

 

また、義父は20年前に他界しているので、今日は太陽朝から主人の実家へGO車

 

コチラも恒例、義父の大好物だったメロンをお仏壇にお供えして…お願いお願い

 

おばあちゃん義母もすっかり父の日を忘れていたみたいで~「急に訪ねて来てどうしたの??ですってアセアセアセアセ

 

なので、おばあちゃん義母の用事etc.を済ませたら、そそくさと退散車

 

おばあちゃん義母も、友人との約束があったみたいだしねウインク

 

なので時計午後からぽっかり予定が開いたので、以前RIMOWA(リモワ)サムソナイトなどのスーツケースがお札安く販売されているお店の情報を思い出し、そのビルお店に行ってみる事に車

 

ビルショッピングモール内にそのお店は入店しているのですが、この日はお客様も多く、また注意VIPでも来店!?ってくらいに、ガードマンの数も…ランニングランニングランニングランニングランニング

 

とっても気になったのでガードマンの方に質問したら、イベント広場にてカラオケアキラ100%のお笑いライブが開催されると言うではないですか~ポーンポーンポーン

 

 

 

 

裸芸1本で、R-1ぐらんぷり2017を勝ち抜き”優勝”した、あのアキラ100%が…

 

 

 

ココのイベント広場は、上からも目見えるつくりになっているから、裸芸は無理じゃないの~???っと思いつつ、確認の為にもmadocupは参戦して参りましたよチョキ

 

もちろん、カラオケお笑いライブ中はカメラスマホ写真・ビデオ撮影は不可NG

 

アキラ100%さん曰く、真正面は絶対OKですが横は完璧NG滝汗滝汗滝汗、だから絶対スマホカメラ撮影はしないでね~との事でアセアセアセアセアセアセ

 

時計約30分のカラオケステージでしたが、プロのお盆芸を堪能ウシシウシシウシシ芸人魂を見せて頂きました炎炎炎

 

因みにmadocupは目真正面を陣取っておりましたので、本当に全く目見えず…合格合格合格  ハッハッハッ

 

LIVE終了後にはスマホカメラ撮影Timeを設けて下さり~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

また、ウイニングランを~ランニングと言うなり、観客席にまで降りて来て赤ちゃんチビッ子達とはパー握手したりして、気さくな人柄にも感動のmadocupなのおねがい

 

 

 

実はもっとカラオケお笑いライブの内容をmadocupブログでご紹介したいのですが、あの”金スマ”取材が入っており、このLIVEの模様がテレビ放送されるとの事でして…ウインクネタバレになるため省略させて頂きましたお願い

 

 

金スマとは、中居正広さんが司会を務めるテレビTBS系列『金曜日のスマイルたちへ』と言う情報番組で、時計毎週金曜日の20時57分から始まります!

 

テレビ放送日は、6月23日(金)の金スマ2時間スペシャルOK

 

ゲラゲラ大爆笑間違いないので、是非皆様もテレビTVをチェックして頂けたらと…ルンルン

 

お陰様で、想定外の生アキラ100%のカラオケステージに、お父さんお母さん、夫婦共々大爆笑の楽しい時計午後の一時でした上矢印上矢印上矢印

 

※一応ご報告ですが、特価のスーツケースも財布購入して帰りましたよ~あしからずウインク

 

 

 

 

 

madocupさんのMyノート

 

 


ペタしてね



読者登録してね

 


インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram

AD

コメント(4)