申し訳ございませんでした<m(__)m>

テーマ:

星空皆様今晩は星空

 

2日間もmadocupブログをお休みし、申し訳ございませんでした<m(__)m>

 

また、グッいいねやペタまで頂戴しありがとうございますお願いお願いお願い

 

明日から、皆様のブログへ伺わせて頂きますのでご了承くださいませ<m(__)m>

 

実は…

 

95歳になる病院入院中の祖母が危篤との連絡が入り、慌てて病院へ駆けつけ、見守っておりましたら、お陰様で持ち直した次第で…

 

まあ年齢も年齢なのでそう永くは~っと、覚悟はしておりましたが少しホッとですねニコニコ

 

ただ、酸素マスクやら色んなチューブに繋がれた祖母の姿を見ると、「頑張って!」って励ますのものも辛く…アセアセ

 

また嫌な話しになりますが、こんな時に家族間の揉め事も浮き彫りになり、もう人間やめたい心境に凹んでおりましたショボーンショボーンショボーン

 

こんな時こそ、『人間万事塞翁が馬(じんかんばんじさいおうがうま)』!!を思い出し頑張る所存です筋肉

 

※上記の言葉の詳細はコチラ⇒(✰)

 

明日からは通常のmadocupブログに戻りますので、今後とも宜しくお願い致します<m(__)m>

 

 

 

madocupさんのMyノート

 

 


ペタしてね



読者登録してね

 


インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram

AD