星空皆様今晩は星空


今日の福岡は、雨雨が降ったり止んだりと生憎の天気だったのですが、気温の方はアップアップ20度まで上がって、バレンタインチョコチョコレートも溶ける暖かさとテレビTVのお天気お姉さんが上手い事を言っておりましたにひひ


では、星空今晩も早速2015年を締め括る旅INソウル』レポいってみよう!!


昨年12月21日(月)の14時過ぎに『ヤンチュルクッキング(양출쿠킹 )2号店』ナイフとフォークランチを食べに伺ったmadocup夫婦ニコニコニコニコ


割り箸ランチのお客様も済んで、ひと段落って感じの店内OK


お店の片隅にいらした、ヤンチュルさんの素敵な笑顔に出迎えられて、席についたのですが…



な・な・なんと~、やっぱり運命かな~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


みちゃん(ノ・ミヌ)が来店時に椅子座っていた席に、madocup勝手に椅子座っておりましたチョキ



※レジ前の(カメラ下写真)黄○の席が、みちゃんシート椅子



※因みにグンちゃん(チャン・グンソク)は、かなりの頻度でコチラに来店しているので、全ての椅子席で食べた事があるとの事ざんす~にひひ




まあコチラに伺た最初のきっかけが、いつものラブラブ!ミーハーmadocupの欲望を満たす為だったので、日本語がペラペラと判ったヤンチュルさんを質問攻めにしてしまった事は言うまでも無く… 本当にゴメンナサイあせる


ヤンチュルさんもmadocupの事を、毎日一組のペースで来店される、グンちゃんファンと勘違いされておりましたべーっだ!


madocupは、みちゃん&グンちゃんの患者(ファン)&うなぎ(ファン)とご挨拶させて頂き、早速取材!?開始グッド!


ヤンチュルさんが華奢でとっても可愛らしかったので「グンちゃんとは大学の同級生か何かですか!?っと関係をお訪ねしたら、グンちゃんよりも8歳も年上なんですよ~っとのお答え目


madocupブログには年齢の記載はNGですよねあせると話したら、お店に飾ってある調理師免許に年齢が入っているので書いて頂いてOKですよ~っとの事にひひ


ノーメークなのに、可憐で綺麗な方だな~ラブラブ!と思っていたら、後日知った事なんですが、ヤンチュルさんはナントテレビ韓国ドラマ『バリでの出来事』や『土地』『家族恋愛シーズン2』などにも出演経験のあるキラキラ女優キラキラさんでしたドキドキ




だから、いろんな芸能人の方々ともお知り合いってわけなんだな~納得OK


女優の女の字も言わないなんて…奥ゆかしいヤンチョルさん得意げ


そうそう、この間面白い事があってっと!?


お店の周りを数人の女子が取り巻くように覗いていて、店内には割り箸食事中のグンちゃんが…


お店のドアを開けて「いらっしゃいませ~ようこそヤンチョルクッキングへ~ラブラブとグンちゃん自らお客様を誘導したら…音譜


その方々が一言、”私達、ノ・ミヌさんのファンなんですけど~汗


それに対してえっグンちゃんが、お口を尖がらせて”僕がミヌ君にこのお店教えたんだからね~”って反撃していたそうですあせるあせる


それを傍で見ていたヤンチョルさんは、爆笑してしまったとか!?


最近では、ノ・ミヌさんのファンの方も多く来て下さるようになったので、ノ・ミヌさんにサインを貰っておけばよかったと、ヤンチョルさんも悔やんでおりましたべーっだ!


※因みにコチラがグンちゃんのサインメモ





コチラが、みちゃん・グンちゃんが共に食べた【わさび明太丼】




新鮮なオーガニック野菜、黒いとびこ(イカスミで着色)、キムチ、そして刻み海苔が入って中央に明太子がド~ンとのった、ビビンパって感じかしらニコニコ


味に飽きたら、わさびで味の変化が楽しめちゃうから一粒で二度美味しいってワケ!!

わさび明太丼(10,000W)+日替わりサラダ込(3,000W)で合計13,000Wがま口財布


旦那ちゃんの食べた日替わり弁当(10,000W)+日替わりサラダ込(3,000W)で合計13,000Wがま口財布



今回は日替わりデザートとして、山芋と牛乳と蜂蜜の入った手作りジュース(5,000W)を頂きましたチョキ



韓国の方って、発想が豊かよね~シラー


以前、さつまいものラテにもえっビックリしたけど、山芋でジュースを考えるなんて…


冷たい山芋ジュースは、思った以上にサラッと飲めて大変美味しゅうございましたグッド!

食欲のない時や介護食なんかにも栄養があって良さそうだけど、日本の山芋とまた種類が違うのかもなんて…!?



とにかく、昨日のmadocupブログでも書きましたが、ますますお料理教室を受講してみたくなるよね~アップアップアップ




カメラ下写真)赤○みちゃんの好きなビールも飲みますか!?っと言われたのだけど、下戸のmadocupでしょうガーン



旦那ちゃん生ビールお酒強いけど、顔に出るタイプで昼間っから赤い顔のオッサンとお洒落な狎鴎亭を一緒に歩くのはNGと思い、次回の訪問時にと…べーっだ!


本当に話がつきず、ヤンチョルさん以外の従業員の方々とも話に花が咲き、とっても楽しい割り箸ランチTimeとなりましたドキドキドキドキドキドキ


もちろん気配りの素晴らしいヤンチョルさんだから、口下手な我が旦那ちゃんにも気遣って下さり、ポ~っとなっている旦那ちゃんなのラブラブ!



次回の訪問をお約束して、後ろ髪を引かれつつ、最新のソフトクリームチョコレートケーキ韓国スイーツを求めてビル現代百貨店狎鴎亭店へ移動します走る人走る人



スミマセン<m(__)m>


『ヤンチュルクッキング(양출쿠킹 )1号店』の行き方etc.は明日ご紹介致しますので、ご了承くださいビックリマーク







人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート




ペタしてね




読者登録してね





インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram