星皆様今晩は星


福岡でも星空夕方から雪の結晶暴風雪警報が出て、いよいよ雪が積もっちゃうの~って感じ叫び叫び叫び


明日も朝から車車で出かけねばならないのに…あせる


こんな時こそ皆様、時計時間に余裕をもって安全第一に行動いたしましょうねグッド!


では、今晩も早速2015年を締め括る旅INソウル』レポいってみよう!!


『雲峴宮』を見学後、徒歩にて次の目的地の『北村文化センター』に到着しました走る人走る人走る人


ソウル特別市鍾路区桂洞105

☎02-2133-1371



北村文化センターは、ソウル市が整備した韓屋で、北村の歴史や文化、韓屋の特徴などを紹介しているスペースですニコニコ




また、伝統を学べる文化プログラムも体験できるとの事ビックリマーク

コチラでは北村の地図や本小冊子(日本語)が置いてあり、無料で頂けるので、北村を周る前に必ず立ち寄って行かれると、スムーズに散策できますぞ~チョキ






※この建物の奥には、トイレ公衆トイレも完備されているので散策前に是非!!



カン・サム先生から『北村』の説明を受けていると、後頭部に目視線を感じたmadocup!?


振り返ると、キラキライケメン二人組が…ドキドキ


madocupの目目線が怖かったのか、イケメンの一人から”日本人で~すあせるとの声がかかりましたビックリマーク


ココからは二人に、madocupオバちゃん怒涛の質問タイムカラオケ


コチラのラブラブ!イケメンは、学校京都の大学に在学中(今春卒業)のユウ君ユウスケ君(真ん中はカン・サム先生)




今回が飛行機初訪韓で、卒業記念旅行中の二人ってワケOK



だからカン・サム先生の承諾を頂いて、またまたお節介オバちゃんのmadocupべーっだ!


旅は道連れ世は情けってなもんで、今から先生のガイドでmadocupオバちゃん達は『北村』散策するけど一緒に来る~はてなマークはてなマークはてなマーク


※決して新手のナンパではございません注意


ココからは、5人で楽しい旅の始まりですラブラブ





人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート




ペタしてね




読者登録してね





インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram