お月様皆様今晩は星



本日、待ちに待ったチケットチケットが届きましたラブラブ




何のチケットチケットかって…うふふにひひ


12月5日(土)Zepp福岡にて開催される、みちゃんこと王冠1ノ・ミヌ王子『Xmasコンサート&ファンミーティングツアー in JAPAN』のチケットよん!!




福岡でのみちゃんイベントは初めてなんだな~クラッカークラッカークラッカー

またイベントの一番最後には、一人ひとりに王冠1ノ・ミヌ王子からハグのプレゼントつきだから、madocupは今からドキドキしっぱなしなのラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





今回のイベントは、椅子全席指定って事なんだけど、チケットチケットの見方がイマイチ判らなくって!?



madocupなりにZepp福岡の椅子椅子使用時の場合を調べてみたら、 椅子全席772人で1階が606人(椅子)2階が166人(座席)と…シラー






madocupのチケットナンバーがNO. C00✰✰ってなっていたから、C黄➡って事は、3列目って事なのかしら叫び


ギョエ~マジで3列目だったら、かぶりつきで見れちゃうよね目


3列目・3列目!?、眠れなくなる~ショック!ショック!ショック!






人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート





読者登録してね





ペタしてね