星空皆様今晩は星空


今日は早速、『セレンディピティな大人女子旅INソウル』レポいってみよう!!


やっぱり、お月様夜の街・梨泰院!!



この時計時間帯に空いているのは、2次会にはピッタリなお店ばかりで、割り箸お食事処がありやしないあせる


なので、(下地図赤○『俺の(ORENO)フレンチ・イタリアン Itaewon(イテウォン)』から地下鉄地下鉄緑莎坪駅方面へ少し歩いて行くと(下地図黄★”DISTRICT”が見えてきました目


ソウル特別市龍山区梨泰院洞116-1 ハミルトンホテル別館

☎02-796-6854





”DISTRICT”の詳細は2013年8月19日のmadocupブログ を参照下さいビックリマーク


では、場所を地図でご確認下さい目



※実はこのお店JYJユチョンさん主演のテレビ韓国ラマ『屋根裏部屋の皇太子』カチンコロケ地なんですよ~得意げ




こうなったらお姉様(お友達)の希望であったキラキラクラブを先に味わってもらおうと、”DISTRICT”階段を上って2階にあるカクテルグラスラウンジのGlam(グラム)キラキラクラブclubMUTE(クラブ・ミュート)へ向かうと、「madocupちゃん~汗っとお姉様の声が…はてなマーク


振り返ると、昔で言うところの黒服みたいなスタッフがお姉様の前に立ちふさがっているではないですか叫び叫び叫び


何・何・何~目


スタッフに詰め寄るmadocupむっ


スタッフの話では、どうもお姉様(お友達)の年齢がお店の基準に合わずアウトのようでして~汗


以前コチラを訪れた時は、老いも若きも楽しく遊んでたじゃない~音譜音譜


※お姉様(お友達)はmadocupより10才年上ですが、年齢より若く見えるし、もちろん美人で、madocupなんかより断然イケてる服装だったのに何故に…!?


っと、このスタッフが堅物なんだわシラー



madocupは前回ココの建物はチェック済みなので、別の入口から潜入する事にグッド!


今回は大丈夫そうと思ったら、またまた「madocupちゃん~汗っとお姉様の声が…はてなマーク


今度は後ろから現れた別のスタッフに、お姉様(お友達)がパー腕をつかまれていて…ガーン


1階のナイフとフォークダイニング・パブのPROST(プロスト)OKだけど、2階はNGダメと言い出す始末むかっむかっ


madocupが、キラキラclubMUTE(クラブ・ミュート)ではなく、カクテルグラスラウンジのGlam(グラム)を利用したいだけと言ってもダメの一点張りシラー


ちょっとパンチ!ブチ切れそうだったけど、お姉様(お友達)がこの事実に全く気が付いていなかったので、いそいそとお店を出ました走る人走る人

日本では、未成年でない限りこの手のお店で入店拒否されるなんてあり得ませんものね~ビックリマーク



本当に、女性の年齢で入店拒否なんて失礼しちゃうわむっ



たお姉様(お友達)は福岡では、何処へ行っても顔パスみたいな生活をされているから、きっとこの件がばれたら怒り狂うに違いないワケで…あせるあせるあせる




マジでハラハラしだぜショック!ショック!ショック!



人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート



ペタしてね




読者登録してね