お月様皆様今晩は晴れ


今日も全国的に気温が高めとかあせる


立冬も過ぎたのに暖かいのは、寒がりmadocupとしては暖かい方が家事がしやすいので助かるのですが…シラー


雨お天気が悪くてはチョイト困るむかっ


今年は早めに大掃除を少しずつしようと思っているのですよチョキ


我が家もですが、実家の方も片付けなければならないのでねビックリマーク


あ~一人っ子は辛いですガーンガーンガーン


でもね先日、テレビ福岡のローカルTV番組で薬院にOPENしたエコリングの特集していて、「え゛~こんな不用品(ゴミ)まで買い取ってくれるの~音譜って感じだったから、是非利用しない手はないわねグッド!


ウフフ…これでリュック買えるかしらにひひ


※リュックの件は昨日のmadocupブログご覧下さいOK


では、今晩も『セレンディピティな大人女子旅INソウル』レポいってみよう!!


”ソウルドラマアワード2015~10周年授賞式”終了後、興奮覚めやらぬ感じで地下鉄地下鉄デジタルメディアシティ駅へ急ぎます走る人走る人


地下鉄6号線に乗って乗り換えなしで、地下鉄地下鉄梨泰院駅に到着(約25分くらいかかりましたOK



この時点で、時計22時過ぎに…


明洞からカクテルグラス夜の街・梨泰院に予定を変更した為、行き当たりバッタリでして…


※明洞から梨泰院に変更したけ経緯は11月7日のmadocupブログ を参照下さい


超腹ペコのmadocup&お姉様(お友達)、ナイフとフォークガッツリ食事の出来る店と考えた末に閃いたのがコチラひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

今年の6月のオープンした(下地図赤○『俺の(ORENO)フレンチ・イタリアン Itaewon(イテウォン)』


ソウル市 竜山区(ヨンサング) 梨泰院洞(イテウォンドン)112-2

☎02-794-0055


HPはコチラ⇒(✰)




テレビ8月24日放送のテレビ東京系列「未来世紀ジパング」で紹介されていたのを思い出したのですニコニコ






では、地図で場所をご確認下さい目





高級食材を使用し一流シェフが作る料理を、お金リーズナブルな価格で提供している「俺の」シリーズ!!


このナイフとフォークレストランを運営する俺の株式会社が、海外フランチャイズ第2店舗目として韓国ソウルに初出店させてたのよ~合格合格合格


※因みに海外フランチャイズ第1店舗目は、香港にある「俺の割烹」


福岡には「俺の」シリーズが「俺の割烹 博多中洲」しかまだないので、是非一度は行っておかねばだ~っと思っていたの得意げ

madocupにとっては、東京タワー東京よりソウルの方が近い・近いチョキ


でも、本オーダーストップが時計22時30分だったからコチラのお店でも撃沈ダウンダウン


焦るmadocupショック! つづく…





人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート




ペタしてね




読者登録してね