星皆様今晩は星


夜の街今晩は早速スターフライヤーチャーター便で行くGWソウル旅』レポいってみよう!!



では、地下鉄シャトルトレインに乗って、飛行機スターフライヤーの搭乗ゲートのある搭乗棟へ移動します走る人


まずは地図でご確認下さいOK




地下鉄シャトルトレインに乗って(上地図)青➡方向へ移動し、赤□の搭乗棟へ到着ビックリマーク





この広い搭乗棟を時計この時間帯に利用しているのはmadocup達の飛行機ツアー参加者のみなので(カメラ上写真)ご覧の通り!!


ガラ~ンあせる


搭乗棟3階の中央にある免税店が開いているので、ツアー参加者の皆さんが集まっていますが…




後は、(下カメラ写真)ご覧の通り閉店ガラガラ目






また、4階にある飛行機各航空会社のラウンジも時計0時までとかで、またまた閉店ガラガラダウン


せっかくのチケットプライオリティーパスが使えないとは残念だよ~汗


※プライオリティーパスにつきましてはコチラ⇒(✰)



後もう少し飛行機搭乗時間まで時間があるので、仕方がないから別の所でコーヒーお茶でもしようと…シラー



時計この時間帯なのでコーヒー飲食店は2件(下地図緑□)しか開いておりませんでしたあせる



またまた、地図でご確認下さい目




青○がmadocup達が利用する112搭乗Gate!!


青○斜め前の緑□が、 コーヒーCharliebrown Cafe(チャーリーブラウンカフェ)】





青○
の並びにあるフードコート内にあるのが緑□ハンバーガー
ロッテリア】






星空真夜中のハンバーガープルコギバーガーセットは如何なものだろうかはてなマークはてなマークはてなマークなんて思っていても、完食できちゃうんだな~叫び



※因みに黄○の121Gate前には時計24時間営業中の銀行銀行もあるので、Wが余って¥日本円に両替して帰りたい方はコチラへグッド!





さあ、ハンバーガー何食食べれば気が済むのか…ショック!と自問自答しながら112搭乗Gateへ向かいます走る人



時計2:22分目スイスイ歩けちゃいますよ~にひひ




madocup達の112搭乗Gateの反対側(111)は、ひらめき電球電気も消されていて薄暗いのよ~えっ


全部ひらめき電球電気を付けていたらもったいないものねべーっだ!


とうとう、時計時間となりましたビックリマーク



長かったような…短かったような…


まあ、ここまで遅い便に搭乗するにも生まれて初めての経験だったから、楽しい待ち時間でしたチョキ


さあ、北九州空港に向けて飛び立ちますよ~飛行機


スミマセン<m(__)m>、次回のGWソウル旅のレポでいよいよ最終回を迎えますクラッカー


もう少しだけお付き合い下さいませあせる



人気ブログランキングへ



madocupさんのMyノート




ペタしてね




読者登録してね