星空皆様今晩は星空


今日からお盆休みなんて方も多いのでははてなマークはてなマークはてなマーク


そうそう、お嫁ちゃん祭りって方も…にひひ


週末madocupは女優になって、イイお嫁ちゃん祭りでワッショイですクラッカー


考えただけでもチョットしんどいけど、ココを頑張ればきっとイイことが待っているはずドキドキ



では、今晩も昨日の続きスターフライヤーチャーター便で行くGWソウル旅』レポいってみよう!!



仁川国際空港の旅客ターミナル地下1階にある『フードオンエア(フードコート)』割り箸遅い夕飯をとってもまだ22時時計




飛行機航空会社のチェックインカウンターが開くのが0時30分だから、約2時間半も時間があるので、ココは温泉ひとっ風呂浴びて旅の疲れを流して帰りますか~って事になり、『フードオンエア(フードコート)』と同じ階にある、24時間営業の「Spa ON AIR」へGO走る人走る人




「Spa ON AIR」は韓国の小型チムジルバンビックリマーク


いわゆる、日本で言うところの小型スーパー銭湯や健康ランドのようなものと思って頂けると判りやすいかと…シラー


小型なので、一定の人数しか受け入れて貰えないようでして、お陰様でmadocup夫婦(22時過ぎ来店)はセーフでしたチョキ



注意ココ要注意①注意


フロント受付の方の話では予約も出来るそうなので、このツアーに次回参加されて、「Spa ON AIR」を利用されたいと思っていらっしゃる方は、ツアーガイドさんに電話予約を頼んでおくと安心ですぞ~グッド!




ではフロントで利用料金をがま口財布20,000W(お月様夜間料金)を支払って、タオルと部屋着(体操服みたいな…にひひ)を受け取って、更衣室へ向かいます走る人




※因みに晴れ昼間の利用はがま口財布15,000Wで、個室を利用されたい方は別途がま口財布12,000WかかりますOK




注意ココ要注意②注意


貴重品が入っている鞄、以外のスーツケースやカバン手荷物は出入口付近のスペースに預けるわけですが、万が一の事も考えて、全て鞄にはカギ鍵付きの物で行かれる方が安全・安心かと思われますシラー





それでは中へ入っていくと…




意外と広い女性更衣室で、その奥にはシャワーブースと大浴場&サウナは2種類あって1つはスチームサウナねOK


一通り、ボディソープやリンスインシャンプー、メイク落としなんかはコチラにもあるのだけれど、madocupの場合は事前に用意しておいたものを持ち込みましたニコニコ


まだ、空港のカウンターで荷物預け前だから液体物(化粧水など)があってもスーツケースに入れ込み可能だから大丈夫なんです合格合格合格



サッパリした後は、男女共有スペースで旦那ちゃんと待ち合わせてスマホを充電させながらの雑魚寝ぐぅぐぅ



ワインジュースやチョコレートお菓子なんかも売っているので、小腹が空いた方は是非ねべーっだ!




※フロントの係りの方にお願いしてチョットだけカメラ撮影させて頂きましたチョキ



注意ココ要注意③注意


男性の方は判りませんが、女性の時計大浴場はお月様夜中の12時からお掃除するみたいで、大浴場に入る事ができなくなりますえっ


よってシャワーのみの利用の場合はOKって事なので、その前に大浴場を利用されてから男女共有スペースでまったりした方がよさそうですビックリマーク



ただ~問題が一つあるのよむかっむかっむかっ


このままスッピンで帰国しちゃおうかな~!?


やっぱり口紅メイクしないとダメよね~シラー


しばし心の葛藤の末、帽子にメガネサングラス&カゼマスクという勘違い飛行機空港スタイルで帰国する事に…あせる


もちろん、中はドすっぴん叫び叫び叫び


だって温泉サウナ&お風呂に入って、パックまでしてキラキラ超スッキリキラキラしているのに、もう一度メイクしたくないよ~汗


時計時刻も星空真夜中だしねビックリマーク


なので、このツアーではアップアップアップ運のイイ方!?オバちゃんの怖ろしいモノ目見れたりしますべーっだ!べーっだ!べーっだ!





人気ブログランキングへ




madocupさんのMyノート




ペタしてね




読者登録してね