星空皆様今晩は星空


メラメラ超暑い日メラメラが続きますが、体調は崩されていませんか!?


マメな水分補給を心がげ、ショック!熱中症には十分ご注意下さいませチョキ


では、お月様今晩も早速、『スターフライヤーチャーター便で行くGWソウル旅』レポいってみよう!!


ハズレ飯、にひひ違った…「八色(パルセッ)サムギョプサル(東大門店)」割り箸ランチをとったら、東大門市場をフラフラ散策ね走る人走る人





いつも東大門へ行ったら思うのだけれども、どのビルショッピングモールも内部が迷路みたいになっていて、ドア入口&ドア出口はたまたトイレトイレの場所なんて一度行ったぐらいの所では全く記憶に残らなくって…あせる


このエリアで急に、トイレもよおした時なんてマジで困っちゃうのよね~叫び叫び叫び


小さい女の子男の子お子様連れの方は特に大変かもあせるあせる


でも、心配ご無用チョキ


そんな時は、ホテルJWマリオット東大門スクエアソウルに飛びこんじゃうもんね~OK


ソウル特別市 鍾路区 鍾路6街 289-3
☎02-2276-3205





ホテルホテル内のロビー横に、綺麗で清潔なトイレトイレが完備されているので、間違いないのだ~合格合格合格



madocupもトイレ利用させて頂きましたにひひ


そうそうホテルホテル入口付近に、椅子屋外席ですががま口財布お手頃価格でコーヒードリンクを頂けちゃうコーナーがあるのよ音譜




流石星5星のホテルマリオットホテルがやっているコーヒーショップだから、東大門の喧騒をシャットアウトした優雅で大人な空間が広がっておりまする得意げ




madocup達が午前中に参加したツアーで走る人歩いた、ソウル漢陽都城なんかもココから見えちゃいます目




東大門市場で沢山お買い物をして、一息つきたい時は是非コチラをおススメ致しますドキドキドキドキドキドキ






人気ブログランキングへ



madocupさんのMyノート



ペタしてね




読者登録してね