今、韓国ではナッツリターン問題テレビTVニュースで話題なようですな~シラーシラー




詳しいニュース内容はコチラ⇒(✰)


昨日のmadocupブログでは、心優しい韓国の若者をご紹介したばっかりだったのに、今日は激高するアラフォー韓国女子の話題あせるあせる


この方、更年期なんじゃないの~!?なんて思っていたら、財閥のお嬢様の常識ハズれた行いの話で…叫び


まあ、蝶よ花よと両親に甘やかされて育ってしまったのかなべーっだ!


人より恵まれた環境にあるわけだから、広い心で世の為・人の為になる行いをして頂きたいものですねビックリマーク


でも、まてよ~madocupも気を付けねば…!?


オバちゃん全開でワガママになっているかもショック!ショック!ショック!


人の振り見て我が振り直せだなOK



では、夜の街今晩も”韓国招待FAMツアーINソウル&全州”のレポいってみよう!!


大チョンボしつつ、色んな方のお力によって東大門市場にある「doota!(ドゥータ)」まで辿り着いたmadocupグッド!






よ~し!! くつ靴買うぞチョキと思って中に入ったら、今年の2月に訪れた時とは全く違っていて…目


まあ、フロアーの一部が変わる事はよくありますが、全館すべて変わっており、全く下調べもていなかったので、上からチェックして行こうと…走る人走る人


7階ラーメンフードコート

6階口紅韓国コスメ・指輪アクセサリー・メガネメガネ・わんわんペットショップ・メモ文具etc.

5階女の子男の子キッズ&ファミリー


5階には”BEANS BINS COFFEE”があったのに、閉店していましたダウンダウン


せっかく、クリスマス仕様!?のストロベリー&マンゴーワッフルをナイフとフォーク食べようと思っていたのに~ガーン



やぱり一人で勝手に妄想して、ラブラブ!昼顔気分なんて盛り上がってたから、罰が当たったのね~禁止(ご存知ない方は昨日のmadocupブログ を要チェックにひひ


清い若者に対して、不純な心が…叫び叫び叫び


※madocupがナイフとフォーク食べられなかったワッフルを、FAMツアーで仲良くなったMizuhoちゃん が代わりに食べてレポUPして下さっていますので、是非チェックして下さいませませOK


Mizuhoちゃん羨ましいぞ~!!美味しかったでしょうにひひ


4階ワンピースレディースカジュアル・カバンバック

3階ワンピースレディースカジュアル・サンダルシューズ

2階ワンピースパーティーファッション

1階ワンピース韓国デザイナーズブランド

B1スポーツスポーツブランド

B2ジーンズメンズファッション・雑貨



注意ココ要注意注意


以前は朝方まで営業していた「doota!」ですが、平日は10:30~24:00まで・金~土曜日は10:30~翌5:00までと営業時間が変更されていますビックリマーク


詳しくはdoota!HPまで⇒(✰



madocupの感想ですが、2014年9月に「ANOTHER WORLD」のコンセプトを掲げ、全てのフロアを全面リニューアルしてオープンしているので高級感が漂っているのですが、madocupが館内をカメラ写真撮影しようものなら警備の方やお店の方が『アンデ~(ダメ)』と言って駆け寄って来る始末ガーン


ココは江南の高級デパートなのはてなマーク東大門ではないのはてなマークはてなマーク


全体的に円安の為か、価格帯が高くて東大門で買う醍醐味みたいなものにかけるといいますか…シラー


日本で買うよりもがま口財布高い物も多くて汗汗


この値段では、吟味できる時間がないとmadocupは買えないかな~目


ペタしてね


読者登録してね



海外旅行 ブログランキングへ