では、今日も『韓国観光公社主催のSNSパワーブロガーFAMツアー』レポいってみようニコニコ


【maxtyle(マックスタイル)】目プラプラしたら【ミリオレ東大門】へ地下通路を通って向かいます走る人


ココでも、お店をチェック・チェック得意げ


Junちゃん合格可愛いネックレス見つけてご購入がま口財布


もうこの時点で、時計夜中1時半をまわっていて…


そろそろ、明日の取材の事も考えてホテル宿泊ホテルに戻ることにビックリマーク


またまた、プヨンちゃんホテル宿泊ホテルに戻る方法をiPhoneで検索・検索OK


Wi-Fi繋がらないよ~叫び叫び


【ミリオレ東大門】の地下2階にいたせいかもしれないので、急いで1階に上がって、ミリオレを出たのですが、まだ繋がらず…あせる


星夜中なのに東大門市場は、まだまだ人でごった返していて(以前ほど日本人の数はいませんが…)、みんな手パーにはスマホ持ってるし~ガーン


やはり、人の多いところはWi-Fiの繋がりが悪いみたいなので注意ご注意下さい注意


やっとWi-Fiが繋がって調べられたのですが、バスバスでは宿泊ホテル方向に行くルートは終了していたので、車タクシーで帰ることに…



そうです!!


東大門から乗る車深夜のタクシーは、ぼったくりなどの悪徳タクシーがいる事で有名!?ですが、今までmadocupが東大門から利用した車タクシーでぼったくられた経験は無く、今回は大人女子が4人もいるのでチョキ大丈夫と判断して一台の車タクシーをひろいました。


ただ、この時ひろったタクシーが昨年の7月29日のmadocupブログ に書いたオレンジ色のタクシー(インターナショナルタクシー)だったのですえっ


何となく嫌な予感が…あせるあせる


車タクシーに乗り込むと、Junちゃんが手際よく宿泊ホテルのチケット名刺(地図付き)を見せてタクシー運転手さんに場所を説明しているのですが、何か判っていないみたい…ショック!


2013年の12月にオープンしたばかりのホテルホテルだから判らないのかしらはてなマーク


なんて思っていたら、車タクシーを発進させて”30,000W払え”ですってむかっ


動き出して直ぐに信号機信号待ちで車タクシーが止まったので、すぐさま降りましたむっ


昨年の10月には、韓国を訪れる外国人観光客に安全をアピール、また更なる外国人観光客誘致を進めるため、『観光警察』を発足しているのに、まだこんな車タクシーがいるなんてビックリ目


※昨年の10月20日のmadocupブログ 参照


本当に、取り締まり強化を願うばかりだわ!!



次に止めた車タクシーの運転手さんは、とっても感じのイイ方で、あっという間に車宿泊ホテル到着グッド!


因みに車タクシー料金は4,000Wがま口財布


いよいよ、明日からはFAMツアー3日目に突入します得意げ


ペタしてね


読者登録してね