屋久島旅#15〜もののけ姫の森、白谷雲水峡④〜 | まどからのアンテナ(N.Yに移住しました!)
●○●○●毎日24:00ジャストに予約更新で、屋久島旅の事をUPしています○●○●○

更新遅くなって、ごめんなさい。!




さぁ、いよいよ「太鼓岩」へ向かいます!

$まどからのアンテナ

学生さんたちと、
がんばって登ります。

結構、ハード。

太鼓岩は白谷雲水峡の奥にある標高1000m余りの大岩です。



ついたーーーー!!


$まどからのアンテナ

$まどからのアンテナ

$まどからのアンテナ


マチュピチュの崖っぷちを思い出したよ★!!


下を、見ると、、、、、、

$まどからのアンテナ

怖いんですけど。!!!


なんて、キラリんと話していたら、、、、


事件が。






キラリんがデジカメを落としてしまったのです。



そしたら、
勇敢な男子が、
断崖絶壁を。


みんなが見守っている中、
とりに行ってくれました!!!


奇跡的に、デジカメが岩にひっかかってて、確保してくれました★


よかったよかったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



そんな、ことで出逢ったのが北海道から一人旅してた向井理くん似の、シンペー♪

不思議な出逢いで、
博多にも遊びに来てくれて、
仲良しになりました♪

さぁ、
下山だーーーー!!

通ってきた道とは違う道を、
下りました★



$まどからのアンテナ



すると!!!


すんごい動物に遭遇♪!!!!!!





鳥肌。






つづく~。
また明日のの24:00に更新します;)☆





Everyday is specialday : )★