Madoka`S Room

音楽、舞踊、スイスの生活

BonjourSwissからマイペースに更新中キスマーク


 




テーマ:

ブログの意味のない私です。。


なんの為にブログを初めたのか、誰か教えてください。。




さてさて、最近はと言いますと、、


咲介くんが風邪をひき、鼻水をたらしまくってました。。カゼ


夜も寝られない姿は可哀想。。




スイスって赤ちゃんや子供にやさしいお薬が結構あるんです。


植物性のお薬で、風邪薬やぶつけた時に飲む薬や、点鼻薬や、、(日本もあるねきっと?!笑)


でも新生児くらいから使えるお薬も豊富です。。




でもその他のアイデア商品(こまごました、使うもの)は、やっぱ日本ですね♪




そしてかれこれ2週間がすぎ、やっとこさ彼も回復して居る様子です。




私が徹底していること、




① カップスルーに入った塩水で鼻を洗う。(朝起きてすぐ、お風呂の前)

②スチームを吸う(スチームの前で3分程呼吸する)


コレです。。





コレ、かなり効きましたよ。。






3日目には鼻呼吸が普通にできる程回復!(初日~2日目は大変でした)





スチームはこれからも続けるように頑張ってみようかな。







続けてたら鼻や喉の粘膜が強くなるらしい。




てことは、風邪引きにくいもんね。



てな感じで、毎回言うけど、できるだけブログ書いていきます♪





ではでは~おやすみ☆   Bizキスマーク


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここジュネーブで結婚式をしました。。



準備をぜんぶさせてもらい、すごく楽しかった!


タイミングが良かったと言うか。。


以前から、そんな事やりたいな~??

なんて思ってた時だったのよね。




これを機に色々進めて行ってます。
契約しに行ったり、、、打ち合わせしたり。。調べたりとかとか。。。。。





ホームページ完成までもう少しだ~~!!!!(いや、、まだまだかかるか?メカ音痴だし。。)









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
と思う程、書いてなかったわ。。

MiXiばかりでなかなかここに来る事はなかったわ。。


毎回言うけど、ちょくちょく書いていこう!


日記みたいな感じで。





今日は朝から、ピラティスをしました。。


背筋をもっと強化したいと感じた今日でした。


明日は、、忘年会。。


何着よかな♪。。どないしょ~??


とまあ、、女性は迷う訳です。


DESELで先日買ったドレスワンピ、、あれを着よう、、着たい。。




そうしよ~っと♪


ではでは♪


アビアントキスマーク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々の日記です。。。



お父さんがプロバイダーを変えたりで、、当分PCが使えないまま日がたってました。。



もう少しでジュネーブに戻ります。。。

帰ったらぜひとも、バレエのクラスを受けつつ、、自分のクラスもはじめたいと考えてます。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジュネーブは曇っている、今日この頃です。。



今週は、スイスのダボスで、




世界経済フォーラム
(せかいけいざいフォーラム、"World Economic Forum"、略称WEF

がスイスのダボスで行われています、、。

『お金持ち会議』ってやつですが、、この会議で、景気が回復するのかは??謎です。。




週末は、なにやら、、デモ があるらしく、、自宅待機を命じられてます。。






でもねえ、、、大きなデモってあんまお目にかかった事のない私、、


なにより、眠っている 野次馬根性 が目を覚ましそうな、、今週末。。



いやいや、、、いかんね。。



帰国前に、何かあったら、帰る事もできなくなって、美味しい物も食べれんもん。。





本日、お昼は、どうしても食べたくなって、


お好み焼き!


にします!!クリス氏も大好きなので、報告したら、


『楽しみ~~~♪』


だそうです。。



そして、今日は午後から、レッスンです。。



前回、代講の先生が来ていたけど、、今日はどうかな??


その先生のレッスンも、私は好きだったので、今日もそうだったら、ちょっと嬉しい!


いつも習う、イヴェット先生はもちろん、、すごく良い♪


楽しみです♪たくさん踊ってきます♪


ではでは、、、インフルエンザにはお気を付けて~~♪
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
更新できた~~!!!!!

今回またまた忘れて(IDを)、、夏から更新できてませんでした。。


でも、、アメーバ管理局の方、、、親切でほんまに親切で、、
色々調べて頂き、、、感謝します。。ありがとうございます!!


また書けます。。ブログ!!!!


見る人少ないけど、、、書きます!!笑



違う、某ブログに引っ越しだ~~!!と騒ぎました。。

実際しましたが、、どちらも更新して行きます♪笑



今の私は、、、スイス、キュネーブにて生活しております。。



先日はこちらの日本政府
の方で、ミニライブもさせて頂き、、


ココロから感謝してます!!

日本を代表する方々はやはり、、素晴らしい!ナイスなココロ!

の方々ばかりでした。。


楽しい時間を作っていただき、ありがとうございます!ラブラブ



そして、、3月には一時帰国します。。(またこちらに戻りますが)



あ!!!報告ですが。。


Copines,LIVE,

Bonaaaaa!!~季節外れのお月見会~


をしま~~す!!!




3月29日(土)

18時半~ 

チケット、1000円(ドリンク付き)

場所、、岡山県津山市  『地味庵』  さんにて

やらせていただきます!!


今回は、、オリジナル曲ばかりでのライブです!!

是非、お待ちしておりま~~~す♪



てことで、、、もう ID パス、、忘れません。。。









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひさび~~~~~さの更新!!



引越しやらなんやらバタバタしとりました。。。



明日はスイス行きチケットをお店に予約しに行きます!



「片道で」


なんて言うのは夢だったけど、やっぱりちょっと寂しいなぁ


と思ってきました。。。。。(涙)




そうそう こないだ、撮影会があり撮影してまいりました。。。



カメラマンさん5人対私。







とても楽しい撮影会でした!






ほんの一部ですが。。。


やはり5人もいたら、それぞれの個性の違いがよくわかって楽しかったです!


7月にもあるので行ってきま~~っす♪

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまた・・・ID・パスワードを ど忘れ しちゃって、、、、


今日、解けました。。。( ̄□ ̄;)



そしてぇ~またも 告知しつつ日記書きます。。



ラブラブLive音譜 in Saluluキスマーク

         ダウン

cafe Salulu   20時スタート


イケメンのオーナーさんが居て、お店もすっごくいい雰囲気!

大人オサレ~な感じラブラブ!



雪楽曲は冬ソングを揃えてま~す雪の結晶



そして、最近の私はと言うと。。。


鼻炎に悩まされ、腰までも痛くなって来てます・・・。。


メイビー(ルー大柴か!) バレエの時になんかの体勢が原因でずれてしまってるんかな?と推定してます天使



みなさん・・・・腰は大切に!!!


そして~そして~♪


木曜は大阪に行く予定。。。


トンボ帰りだけど、なんか美味しいスウィーツでも調達して帰ろかな。。



逢いたかった人もいたけど・・・・時間がない。時間が・・・・・・ないぃぃぃ波


苦手なにがて~~~~~な総長(早朝)出発なので、前日寝ないで

いこかなぁぁ!なんて、子供みたいな考え。



ほんま、寝るの遅いし、その日だけは早寝なんて 無理そうだもの。。。



zzzzヾ( ´ー`)zz


んじゃ、ライブでお会いしましょ~~~~~キスマーク




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハロウィン♪ハロウィーンライブ♪ハロウィン



ベル 10月31日(水) 18:30~より


ハート チケット等フリー!!



叫び 変装・・・自由!!!ドクロ



前回のライブで頂いた、リクエスト等を盛り込んだ

選曲を考えていま~す!!


今回は誰の、リクエスト曲になるか、私も楽しみでぇ~す!!



みきに管理を任せてばかりの汗・・・ブログも

ぜひぜひ、チェキしてみてくだせ~~♪


ダウンこちらから~♪目


http://mado-miki.cocolog-nifty.com/blog/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。