うーまうま♡ | ✿たんぽぽ夢日記✿

✿たんぽぽ夢日記✿

私のHappy Life♪かわいいコザクラインコの羽音(うた)ちゃんとアキクサインコの花音(かのん)ちゃんと仲良く暮らしています♥

我が家にも届いています

じゃーん

{0F82EAEC-33C3-4906-A10C-B9DD457E63FA}

ひえときびを頼んだのですが…量が…
2鳥分ではない

チャカチャカと小分けして冷凍庫と冷蔵庫へ
来週末から母と叔母が来るのですが…きっと冷蔵庫見てびっくりするはず

うたと花音にはじゃーんと広げて、どうぞどうぞとお勧めして見たのですが、怖がって近寄れなかったです

小分けにしてあげるとうまうましていました
{F204BD9E-90D1-4F74-8B3D-8456929D99F6}


うまうま
{A36CF9E7-289D-4611-AD06-E2A8CDFFBD19}


おいち
{9CDB0677-DE43-40DD-A67D-F3A2E8BDCE1B}



距離が近くなりすぎると…カンカン怒る
{2047F4B4-141C-4220-946B-F76FE408B6F0}

気に入っていただけてよかったわ