続き

テーマ:
この前、1日に2回もタヌキを轢いたって、書きましたが、

報告遅れましたが、その2週間後に、実は、とんでもない物を轢いてしまいました。



そいつは、コレだよー。( ゚ ▽ ゚ ;)










コノヤロー、噂通り、急に飛び出してきて、

こっち見たまま、フリーズしてました。



当然、よけ切れなくて、もう廃車だー、終わったー


と思ったけど、うまく交わして、何とか、最小限の被害で棲みましたが、

車両保険入ってなかったんで、自爆扱いで、修理費全部自腹になっちゃいました。

(/TДT)/


右側のライトとバンパーは、交換で、ライトが、ABSのユニットの所まで、食い込んで

しまったんで、ABSのユニットも交換するハメに。

鹿ヤローですホント。



やっと、昨日修理から、戻って来たんで、明日からまた、音楽聴きながら運転出来る。


てか40万が消えちゃいました。(涙)



AD

眠たいよー

テーマ:
今から、明日売るパン事務所に検品して、車に積んで来るんですけど、

毎週木曜日は、いつもこんな感じで、

夜中取りに行かないと、明日の朝間に合わないから行って来ます。

ぢゃないと、明日朝7時半に、家から50キロくらいの所に間に合わないんで、

次の日、休みだと思って頑張ります。

因みに、朝5時45起きです。

今日寝るの多分1時か2時

オマケに、明日雪みたいなんで・・・・

前回の記事の続きは、また今度

パー
AD

近況報告1

テーマ:
そう言えば、4週間前の水曜日、

タヌキさんを、2回も、跳ねてしまいました。

今時期は、冬に備えて、夫婦か親子で、餌を捜しに

良く道路に飛び出して来るみたいで、いきなり出てきたんで、

よけ切れませんでした。

最初にはねたほうは、もう既に轢かれたたぬきで、

2回目は、自分ではねちゃいました。

正直、動物はねたの、初めてで、ビックリしましたが、

まさか1日に2回もはねるとは、メチャクチャついて無かったです。

もしかして、運転気をつけろって意味だったのかな?

1日に、2回も・・・・・


続く
AD

忙しい

テーマ:
毎日忙しいけど、今は暇です。


てか、毎週火曜日は、いつも朝1件行ったら、15時迄

保育園の園児みたいに、お昼ねしてます。

とか言って今BLOG書いてますけど。

なんだかんだ、1年以上放置してしまった。汗


発注書書くのに、頭使うから、毎日時間がたんないです。

完全土日祝日休みだけど、土日には、やる事溜まりすぎてて、あっと言う間に

また、月曜日

オマケに、金曜日は、家に帰ってくるのが、23時くらいで、その後

なんだかんだ、3時位までは起きてるから、起きるのは、調子良ければ次の日の8時。


書けたらまた書きます(*^ー^)ノ