平成鍋合戦 もう1つの歯車 天童鍋マップ作成! | 山形ローカルタレント・ミッチーチェン (MCGATA・チェンタンソク)のブログ

平成鍋合戦 もう1つの歯車 天童鍋マップ作成!

どんだけ平成鍋合戦の事語るの好きなんだと言うところですが、今日は部隊長の皆さんとの慰労会でした。
{87069830-E148-4893-80AA-6570E21474F6}

場所はキン肉マンの巨大フィギアで有名な焼肉さくらさん。僕は一年共にしてきた皆さんに感謝の気持ちを書にしてプレゼントさせて頂きました。

一人一人の顔を思い浮かべながら書かせてもらいました。みんな喜んでけで嬉しかったです。


また、こんな経験は二度と味わえないかもしれないと、思い出を振り返り、この瞬間瞬間を堪能してきました。改めてこの事業に携わらせて頂き本当に良かったです。


今年の平成鍋合戦というイベントはこれで終了ですが、今年はまだやるべき事が沢山あります。

それは地域にこのイベントをどう根付かせるか?
です。

今年はこれから、天童市で飲食店をされてる皆様からのご協力を頂いて、天童鍋マップを作成します。

それを駅やホテル、旅館などに置いて頂き、観光客の皆様に楽しんでいただく仕組みづくりです。
これは今年度だけではなく、ずっと継続していこうと言う事で動く予定です。
どんな鍋マップになるのか乞うご期待‼️