やっぱり興奮する… | ★MADMANー03号機プロトタイプ☆

やっぱり興奮する…

先週は海が荒れていたので、小場所でミニマルムラソイゲーム‼
やっぱりこの釣りは興奮する(笑)
岩影から飛び出てくるムラソイ…たまらない\(^-^)/
ルアーはもちろんミニマル50deep。




レッドヘッドが良く似合う(笑)
彼にも…

ジュンボーさん(笑)
その直後…シンカー外れる(爆)
気分転換にお昼に…


山盛り『なわ』のカレー(笑)
お腹も満腹になりメインのキビナゴ救いに…


クーラー満タン‼
皆さんありがとう(笑)
新鮮なうちにお刺身に…


絶品‼
定番の唐揚げも(^o^)


たまにはこんな遊びも面白い(笑)
よく遊んだ週末でした(^_^)