1/29 大阪理学操体講習会

こんにちは

メディオン整体スクールの田坂です!

 

昨日は

加藤廣直先生による

理学操体 新型Kポジション ダイジェスト版セミナー

でした。

 

定員を超える方々の御参加頂きました。

ありがとうございました!

 

■はじめて理学操体に触れ効果に驚かれる方

 

■テクニックの進化に驚かれる方

 

 

旧型のKポジションからはかなり進化しており

理学操体を学ばれた事のある方は

本当に驚かれると思います。

 

私も過去

様々なセミナーに時間をかけ、お金をかけ通いましたが

しっかりと技術が学べ

尚且つこんなに温かい空気でのセミナーはなかなか

ありません。

加藤先生ならではなんです。

 

やっぱり

好いかげんでしたー。

 

テクニックは

その創始者、その直近にいる方に教わらないと

本物の技術は感じられないですよね。

そのテクニックを本当に愛し

大切にしている人によって

テクニックは進化するんです。

それを昨日は痛感しました。

 

派生して講師の下の講師

そのまた下の講師に教わっても・・・・・・・

本物は得れません。

 

そして・・・・・・

いよいよ

4月から大阪で

【理学操体完全習得セミナー】

の開催が決定しました。

詳細はすぐに載せていきますね!

 

~理学操体のメリット~

・他院との明らかな差別化ができる

・患者様に不思議な驚きを与える事ができリピートに繋がる

・患者様自身に身体への興味を持って頂ける

・短時間施術が可能

・患部に負担を与えず快癒させられる

・幅広い症状に対応できる

・無駄な力が全くいらない

・問診・検査までがスムーズ

 ・操体法同様、患者様に自ら動いて頂くので<治療~自己メンテナンス>への道筋を立てやすい

 

関西で

加藤先生の技術を学べるチャンスです!

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

AD