madi staffのブログ

日々の出来事


テーマ:
最近は少しづつ気温も上がってきて、そろそろ虫さん達がムクムク起きてくる頃ですね!


皆さま、いかがお過ごしですか?
秋山です。

卒業、入学シーズンですねチューリップ赤



今日の出来事。。。

私のお客様で3才からカットさせていただいてる、お子さんがご卒業されるとのこと。

私「えーと?何年生やったかな?」

子供さん「六年生。」

私「えー!次、中学生??!!なっ・・・なんと!


もう、そんなに大きくなったんだー?びっくりえ゛!いやはや、何とも時が経つのは早い、、、


私の中は何にも変わってないのに、、、汗周りは変化していくのね、、そして私の外見もきっと変わってる。




そうそう。皆さんも思われたことないですか?。内側(気持ち)は変わらないけどね~。外側が最近やばい~。と。いないいない、、、 自分ではまだまだ大丈夫だと思って何もしなかったら知らない間に大変な事に、、、
ハイ。気持ちだけはみんな若いままなので気づくのが遅れるんです。


いつまでも若さって保ちたいですよねっきらきらキラキラ


私は特に気になるのが髪の毛。ツヤとかボリュームとかほしいです。
だってだって、ぼっさぼさ、ペタンコだと一目瞭然!!しかも扱いにくいしつむじ割れてくるし!でスタイリングに手間がかかって大変!

そのお悩みを解決できるひらめき電球
うちのお店にある理毛、っていうリュミエリーナの商品達

これがすごいんです!(≧▽≦)


見てみてください!これは今日のお客様の髪。

今回は理毛をちょっと紹介です。


普段も理毛商品を自宅でお使いの方です。



2年前、非常にハイダメージの方だったのですが、理毛の商品を使ってここまでようやく回復。



カラーをしてから理毛商品を使ったエクセレントコースをしてビューザー(ドライヤー)で仕上げ。


ツヤピかきらきらきらきらきらきらもちもち。


いかがでしょう?すればするほどきれいになるし髪が復活するんです。



理毛商品
シャンプー、トリートメント、ローション、アウトバストリートメント

ビューザー(ドライヤー)


成分処方ではなくプログラミング だからこそ、  原子を活性化する技術なので安心です!



もう3年ほど理毛を続けてる方なんて、髪を手櫛すると空気みたいに軽いとおっしゃいました。

出来るだけ気づいたら早めにケアしていくことって大事ですよね。同窓会で焦らずに済みますし笑♪
頑張ったらきちんと結果が出るので楽しいですよ♪

ビューザーは二週間レンタルしております!
興味のある方は是非スタッフに声かけてくださいねニコ


あっ ビューロンのこともお忘れなくキラキラ今日届きましたが予約分で完売!!凄い(*'∀`*)v次回予約受付中です!店内で無料お試ししておりますWハート






ミニーミニーミニーミニー             manager  秋山



















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。