こんにちは。サイキです!

今日は小話する前に今日のオススメメニュー紹介しておきますね。
うっかり忘れちゃいそうになるので。

☆ずっしりボリューミー厚揚げの豚巻き
{A1C79486-11A1-4095-AE92-420272F4DE24}


☆しゅんかの葉生姜の豚巻き

最近たなじの日に人気な
納豆オムレツ 今日もあります!
おかんのチャーハンも!

ドリンクも最近
{FC3FB6B8-3DCD-4D8C-9C10-48C952AF7038}

この2種推してます。笑
たなじが持ってるのは葉生姜っす。


よし。これでオススメは紹介出来ました。


それでね。
昨日しーちゃんのブログ、なんかしれっと良い話書いてましたね。笑

しーちゃんと言えば、
木曜日にしーちゃんと、最近結婚したサンダルの常連の子なんかと飲みに行ったんす。

その結婚した女の子のお祝いもちゃんと出来てないし、なんかちょっとサプライズやりたいねって。

しーちゃんは高円寺のデルソルってお店で働いてるんですが、
そのデルソルの近くに葡庵ってお店がありまして、
そこがまた素敵なんだって前々からおしずに推されてたんです。

良い機会だし、サプライズも快く受けてくれるだろうから
その葡庵さんへ行くことに!

かわいらしいオシャレな店内に、スタッフの方々もノリ良し、人柄良し。笑
料理がまた手間隙かけてるのが伝わる美味しいごはんでした。

食べる方に夢中で料理写真撮り忘れてしまったのが申し訳ない…
言葉じゃ伝わらないのに。。

ただ、サプライズした写真を勝手に載せちゃおう。ほたか勝手に出してすんません。

改めて、
おめでとーー!!

{BE4AB835-A1B3-4D59-993B-11E576946D59}

{0F736BF0-B157-4ACA-8783-9C51C93CDC1F}

でもね。2時間もないくらい前に頼んだのにこんなに素敵なプレートを用意してくださってたんです!

サンダルも描いてくれる心遣いに感動しました。

葡庵のみなさまありがとうございました!!

っていうお休みの素敵な飲みの話でした。


駅近だからみんなにも行って欲しいっすなー!

ちなみに読み方は ぶあん です。


ではサタデーナイトも楽しんでいきましょー

{FC415692-8CDE-419C-9AD5-D63948B6379D}