APOLOGIST at 手刀。

テーマ:

 7月ですね。毎年6月の20日過ぎにはクーラーを稼動するのですが今年は冷夏・・まだ扇風機の弱か中で十分です。

 さて・・昨日は前から予定していたAPOLOGISTのLiveに行ってきました。池袋手刀です。APOLOGISTとは先月の激音サミットで対バンしてます。もうその時に7/1の予定は分かっていましたので予約してました。


黒い魔法使い【Whipp!!】の闇のブログ-2013/7/1.手刀の看板



 7/1(mon)
 「あずきバーGIG!!!」
 APOLOGIST
 屍淫
 erasers
 ■open 19:00 / start 19:30
 ■adv. \1,500(+1d) / door \2,000(+1d)
 ※drinkカウンターにてあずきバー無料配布!
 (限定数、なくなり次第終了)

 当日手刀のスケジュールを観てびっくり。ROOTS!で対バンした屍淫さんも出演でした。そしてメタリンピックのDJでお馴染みのゴトウさんのバンドerasersも出演でした。

 そしてこの日は「あずきバーGIG!!!」でした。いろいろ考えるなーさすが手刀。正月には餅つきあり、29日は肉の日で焼肉・・


黒い魔法使い【Whipp!!】の闇のブログ-あずきバーGIG!!!



 アポロガイスト・・ブラックメタル。10年前のラインナップも良かったですが、今のラインナップも黄金時代だなーと思いました。変わらぬヴォーカルとドラマー・・そしてテクニカルで若いギタリストと個性的なベーシスト。何かとご縁があるバンドです。これからもまたどこかでご一緒することでしょう。

 手刀での打ち上げも一杯だけ参加。erasersのゴトウさんにずっとじゃれてました。警告が2回来ました(汗)。


 帰り・・池袋駅に着く頃・・「あっ・・サングラス忘れた・・」と気がつきましたが・・まーいっかー・・と戻らないことに。でも戻らなくて良かったです。


黒い魔法使い【Whipp!!】の闇のブログ-首サングラス


 ↑写真(池袋駅ホームにて)をよくご覧下さい・・ティーシャツを前と後ろ逆に着ているんですが・・ソコではなくて・・なぜか首にサングラスしてました。鼻とか唇にかけるのはトレードマークなんですけど・・さらにかける場所が下がってきたみたいです。