mademoiselle-lolita 

インテリアブログ。いかに可愛くおしゃれにできるか挑戦中。DIY・安かわブランドだいすき!!IKEAやデンマークの家具使いで可愛く!ファッション、コスメなども大好き!

このブログは、マドモアゼル・ロリータをコンセプトに、乙女が住まう可愛い部屋を目指してインテリアを追求していくブログです。

他にファッション・メイク・購入品などの記事もございます

メール・ご連絡は、アメーバのメッセージか、メールフォームからどうぞ☆



テーマ:
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
にほんブログ村



今回お試しさせていただいたのは すっぽんの恵みプレミアム

 です。



料亭の女将が手掛ける、料亭でお刺身としても使っている国産すっぽん100%の、美容サプリメントです。

美容に欠かせないアミノ酸量が多く、コラーゲン作りのためのビタミンCも配合されています。





すっぽんコラーゲンでキレイで元気な毎日を、とパッケージに書いてあります。


この黒っぽい粒を一日二つぶ目安に飲みます。


正直、お肌への効果はまだまだ一袋ではよくわかりませんが、

なんとなくこれを飲み続けていると体が元気な感じがしました。


疲れがひどかったのですが、動ける感じです。

アミノ酸効果でしょうか。


疲れがとれる→顔に疲れがでない→元気→アンチエイジング、というふうな連鎖になっていく感じ。


続けて摂ってみたいサプリメントでした(*^^*)

※株式会社食通のブログリポーターに参加中です(ブロネット経由)※


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
にほんブログ村



今回はMIMURA SS COVERをお試しさせていただきました。



MIMURA SS COVER
★アットコスメ口コミランキングランクインの人気化粧下地
★凹凸をフラットに
★化粧崩れしにくい
★SPF20 PA++
★ビタミンCビタミンE配合


スムーススキンカバーというだけある、フラットに肌を補正してくれる効果のある化粧下地です!





外箱からして高級感あるパッケージで素敵。





クリームの入っているような容器に入っています。



テクスチャーはスフレみたいな、シャーベットのような軽い感じ。

手に付けてみるとこんな感じです。



スパチュラが手元になかったので綿棒でクリームをとるようにとって、のばしてみます。






香りは甘いお花系ハーブの香り。とっても良いにおいで、香りも高級感たっぷり。

スムーススキンカバーというとおり、するする~っと伸びてなめらか!

ファンデーションもきれいに乗りますし、ワンステップでおうとつのないすべすべなめらかなお肌に近づきます(*^^*)




化粧水→クリーム→こちらの化粧下地→少量のファンデーションで仕上げてみました。

mimura ss cover

いつもより崩れにくく、なめらかな肌をキープできた気がします。

肌への負担感も少なかった気がします。



とても高機能な化粧下地でした★


※株式会社NAPOさんのモニターに参加しています(ブロネット経由)※

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
にほんブログ村




模様替えというのか…家具の配置変えを考えています。


現在の配置。






だいたいの配置がわかる写真を探してみたのですが、この二枚しかない!!(-_-;)


写真を撮るとき、家具の配置のわかる写真がなかなかうまくとれないんです。。



2012年ごろ引っ越してから、一度も家具の配置を変えていないので、

そろそろ大幅にチェンジしたいなと考えています。




力仕事ができる人材がなかなか確保できないので、そのうちに( ^ω^)・・・なんですが。


取材のときのフラワーアレンジ。





ガーベラ&カーネーションを、可愛らしくまーるく、姉がアレンジしてくれました。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
にほんブログ村



ウェブマガジン マドリーム vol.11 にお部屋を掲載していただきました。

記事にするのが少し遅れましたが、とても素敵なウェブマガジンにお部屋を載せていただきました。




ウェブマガジン マドリーム 「自分らしさ」をデザインする暮らしスタイルマガジン

http://madream.jp/






マドリーム表紙



表紙は本仮屋ユイカさん!

本号のコンセプトは「シアワセ感じる色ある暮らし」

ちらりと掲載ページを。











とても素敵な記事にしていただきました★


取材もとても楽しかったです。久しぶりで緊張しましたが…


カラフルさがテーマだったので、色に対するこだわりなど、取材していただきました。



私はピンクとブルー、白を基調に部屋を作っているのですが、


どの色も好きですが、あえていうなら、三色そろって配置するのが好きな取り合わせです。



ピンクは女の子には特別な色だと思いますし、ブルーは引き締める色としてもとてもいいし、

白い家具はさわやかで、とても可愛いし。



その三色、そろっているとすごくいいのです。



色という視点から、お部屋のインテリアを考えたことがあんまりなかったので、


とても新鮮な取材でした!(*^^*)


マドリームの私の掲載記事以外も、とてもオシャレで素敵なウェブマガジンなので、


ぜひアクセスしてみてください(^^)

おさらいで載せておきます↓

マドリーム
http://madream.jp/





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ
にほんブログ村

ランキング参加中です!


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
にほんブログ村

ワンクリックお願いします↑

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

シェイプモイスト ローション

LITS

今回はリッツ シェイプモイストローションをお試しさせていただきました。

リッツ シェイプモイストローション 
★浸透型の高保湿化粧水。
★肌を引き締め、うるおいで満たすローション
★六つの無添加 パラペン、アルコール、サルフェート、石油系界面活性剤、香料、着色料不使用


高保湿の化粧水です!

気になる乾燥にしっかり届いてくれそう。




雑誌LDK(エル・ディー・ケー)でも紹介された実力派の化粧水のようです。

水分量がダントツ!保湿に期待できそう。



かっこいいボトルの形です。シェイプ、というとおりのシルエット。



ワンタッチのキャップが、使いやすくて中身を取り出しやすいです。清潔でキャップを落としたりもしなくていいのが◎




少しとろみのあるテクスチャーです。ちょっと白っぽいみずみずしい感触。




肌にのばすと、しっとりして、すっと浸透していく感じです。

とてもみずみずしさが持続するのに、べたっとしません!
乾燥肌をあっというまに潤していく感じです。




こちらの化粧水のあと、しっとりしたクリームでスキンケア終了しました。

美容液かな?というくらいしっとりしていたので、それで十分でした!


おすすめのポイントは

◎しっとりするのにべたつかない
◎浸透がすごくいい
◎乳液・クリームとの相性を問わない
◎さらさらなのに、うるおう

とても大満足な化粧水でした!

化粧水後はあっさりした乳液でもこっくりのクリームでも肌が満足してくれた感じになります。


プチプライスなのに良質だと思いました。


乾燥の季節、続けてみたいと思います(*^^*)



※ネイチャーラボのモニターに参加しています(*^^*)※


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ
にほんブログ村

ランキング参加中です!


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
にほんブログ村

ワンクリックお願いします↑


KO・GA・OH!(コガオウ) ブランドサイトはこちらから❤


ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]
ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]


こんにちは★

今回お試しさせていただいたのは、コガオウ CCフェイスパウダーです。

コガオウ CCフェイスパウダー

12g 参考価格1,500円(税抜)
全2色


ナチュルオークルとグロッシーピンクの二色があって、私がお試ししたのはグロッシーピンクのほうです。


かわいいパッケージにテンションが上がります!缶のようなコンパクト。





効果効能書きはこんな感じ。
 



つや出しパウダーとキメ補正パウダーが入っていてメリハリ小顔を演出してくれる・・・らしい!( ゚Д゚)


さっそく開けてみます。



ピンクのリボンのついたかわいらしいパフが!

どこまでもガーリーな感じでかわいい~~(*'ω'*)



パウダーの色調はこんな感じ。



わー。ピンクだけど、浮かないかな・・・?つけてみたらそんな不安も吹っ飛びました。

私は同じコガオウの下地を塗って、その上にこちらのコガオウ CCフェイスパウダーをオン!

つけた感じ。







ピンクのパウダーなのに浮いていないし、ナチュラルに補正効果!

ふんわりソフトフォーカス。なのにつやある~!

小顔効果としては、なんとなく肌がハイライト効果でメリハリが出てます。





数時間後も、テカリやヨレのない肌をキープ。


プチプラなのにいいパウダーでした★(*^^*)





ウテナさん、ありがとうございました★



【ウテナのキャンペーンに参加中です】





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。