mademoiselle-lolita 

インテリアブログ。いかに可愛くおしゃれにできるか挑戦中。DIY・安かわブランドだいすき!!IKEAやデンマークの家具使いで可愛く!ファッション、コスメなども大好き!

このブログは、マドモアゼル・ロリータをコンセプトに、乙女が住まう可愛い部屋を目指してインテリアを追求していくブログです。

他にファッション・メイク・購入品などの記事もございます(*^_^*)

メール・ご連絡は、アメーバのメッセージか、メールフォームからどうぞ☆  

コメント・読者登録などお気軽に(^-^)



テーマ:
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ
にほんブログ村

ランキング参加中です!


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
にほんブログ村

ワンクリックお願いします↑


SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中




こんにちは!

登録しているポチカムにてまたまたモニター当選をいたしまして、今回はSK-Ⅱ ジェノプティクス オーラ エッセンスをお試しさせていただきました★




薬用 美白美容液
SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス


こちらも2016年2月21日新発売の美白美容液★


オーロラ色に輝くボトルが美しいです(*^_^*)


SK-Ⅱの保湿成分濃縮SK-IIピテラTMが配合されています!



使い方はジェノプティクス スポット エッセンスと同じく、化粧水のあと、顔全体に馴染ませて、気になるところには重ねづけします。


やわらかで滑らかなとろりとした美容液です。


白い乳液状をしています。

容器の形状も ジェノプティクス スポット エッセンスと同じで、面白いボタン式スポイトのボトルになっています!


手にとって全顔に塗った感じはベタベタしないしすぐに馴染んでいきます!浸透早い~~



香りは、これはピテラの香りをSK-Ⅱの化粧水などで嗅いだかたならわかるのですが、お馴染みのピテラ臭です。

ジェノプティクス スポット エッセンスに比べて少し濃厚なピテラ臭があります。


苦手な方もいるかもですが、私はこの香り嫌いじゃないです~


肌に効きそう!笑

まだまだ気温と湿度的には冬なので、手持ちのクリームを使って蓋。


化粧水⇒ジェノプティクス オーラ エッセンス⇒クリームという感じで重ねても、重くない感じです。


かといって軽過ぎて…みたいなものたりない感じも無いです(*^_^*)好感触!


ジェノプティクス スポット エッセンスと比べると、


じゃっかんスポットのほうがオーラより軽めですね。


オーラはしっかり。スポットはさらり。


ジェノプティクス スポット エッセンスのほうが価格は少しお安いようです笑




こちらのジェノプティクス オーラ エッセンスは、



これからのシーズンにももってこいなステキな働きをしてくれそうです(*^_^*)



やはりネックは定価でしょうか。


とっても好感触ではあるのですが、誰にとってもなかなかしんどい価格!笑


ですがそれを超えても一回ぜひ皆様にお試ししてほしい感触ではあります。




リッチなマダムでなくても早いうちから使っていたらお肌も喜びそうですね~~!!


いいなあ。私も続けたい!!



ぜひお試しあれ(^-^)!



※SK-Ⅱのモニターに参加致しました(^-^)※










AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中




こんにちは!

登録しているポチカムにてモニター当選をいたしまして、今回はSK-Ⅱ ジェノプティクス スポット エッセンスをお試しさせていただきました★



薬用美白美容液
SK-II ジェノプティクス スポット エッセンス


2016年2月21日新発売のSK-Ⅱの新美白美容液です(*^_^*)

ころんとしたかわいらしいボトルの美容液。

SK-Ⅱお馴染みの美容成分「ピテラ」が配合されています。


使い方としては、お化粧水のあと適量を顔全体のお肌になじませ、気になるところには重ねづけをします。

スポイト式の美容液なので(閉める時蓋をまわすと、スポイトの中に美容液が充填される仕組み!未来的!)一回ぶんの適量がすぐにわかる♪これは便利ですね。

最後まで清潔に使えそうな容器です!

とろーっとした乳液のような美容液が、蓋の上部のボタンをおすとスポイトからたらっと出ます。

それを手持ちの化粧水のあと、しっかり浸透するように手で馴染ませて使ってみました。

塗ってハンドプレスするとお肌がもち…っとした感触。ベタベタしません。すぐに浸透していきます!肌にすぐ馴染む~~!


エッセンスがしっかり浸透したタイミングで、手持ちの乳液で蓋。


私、ジェノプティクス「スポット」エッセンス、というので、スポット的に使う??なんか部分用の美白美容液かなと勘違いしていたんですが、


もちろん全顔OKです(*^ω^*)


今年の冬は私も特に美白には気を使っていまして、シミそばかす気になってましたが、これは良いですね。

これからの季節にも強力に働いてくれそうなアイテムです★

価格は決してお手頃とはいいにくいのですが(笑)、

夏に向けてそろえる美容液候補に良さそう!(^-^)




※SK-Ⅱのモニターに参加致しました(^-^)※

AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ
にほんブログ村

ランキング参加中です!


にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
にほんブログ村

ワンクリックお願いします↑

こんばんは(^-^)★

三日ほど前から、プチ模様替えを進めてきました。

もっと癒される&可愛い空間を目指し、ちょっとずつ。


変わったところは


○部屋の雑貨を大幅削減した(フォトフレームなど。捨てたわけではなく、しまった)

○壁のウォールデコ(大フレーム、小フレーム二個)の中に入れていた女の子の写真と自作コラージュにさよなら

○家具の配置をちょこっと変更(ドレッサー椅子を一時的に変更。ベッドサイドテーブルの位置を変更)

○全身鏡の位置を変更(今全身鏡を置いてある書棚前は暫定的なので今日の写真には写っていません。ちなみにベッドもメイクしていないので写真には写していない)

○生花を活けた



リストアップしてみるとこんな感じです(*^ω^*)




では、写真行ってみまーす。

①チェストとチェスト上の壁はこんな感じ


BEFORE


AFTER




フォトフレームと雑貨でいっぱいだったのをすっきりとさせたチェストの上。

思いきってキャンドルスタンド一つにしました。ベースにはガラス板を載せてみた。

チェスト上部の壁のなかの女の子のフォトも、無くしてフレーム自体を観賞するシンプルなかたちに。

もともと壁紙が柄ものだから、このくらいがうるさくなくていい感じかも。

すっきり。


②お次はデスク上の壁のフレーム。

BEFORE



AFTER



こちらもフレーム自体を楽しむかたちに変更。自作コラージュにさよなら。




③ベッドサイドテーブルの位置を変更。ドレッサーの椅子を暫定的に変更。


BEFORE






AFTER








実は、ドレッサーの椅子を変えようともくろんでます。


この背もたれつき椅子はリサイクルショップで買って座面の布地張り替えした椅子。



これにうつってるスツールはもう座面がボロッとしてて、実はペンキのはげたあとをカモフラで

ビミョーに違うアイボリー色で塗ってあって、ちょっとみすぼらしい…





購入しようかとねらってるスツールがあるので、それはまた今度記事にします★


④生花を活けた











部屋のあちこちに生花を飾りました(*^_^*)


綺麗なお花があると癒される!



プチ模様替え、全体にシンプルでスッキリになりました。


まとめ。
























スッキリした部屋に居るとなんとなく、余計に疲れることがない&癒される感じです(*^^)




輸入雑貨 ブログランキングへ

住まい ブログランキングへ

手作り・DIY ブログランキングへ

インテリア雑貨 ブログランキングへ
AD
いいね!(34)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。