5月14日、大好きなコブクロのライブに行ってきましたらう``

今回は母の日もかねて、お母さんと二人で!


かれこれもう6、7回目??

初めて行ったのは、大学3年生。2004年でしたほのぼの

最初に誘われていったときは空席も目立っていたのに、

「コブクロよ、大きくなって(´;へ;`)」っていう気持でもあります。

コブクロの素敵な曲がメジャーになった、すっごい嬉しいです・°・(ノД`)・°・


ライブは最高やったー

言葉では表現できないけど もう最高な空間やねん。

会場の一体感・最高の歌声・二人のトーク・・・

一度行ったらまた、行きたくなりますケアベア イエロー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


コブクロの最新アルバムに入っている「Diary」って曲があるねんけど、その曲が大好きですキラキラ☆

好きな曲1番になるかも!ってぐらい。

ライブでも歌ってくれましたラブ


お母さんのMP3にもアルバムを入れてあげて

「この曲好きやねんー」というと、

「この曲聞くと、あんたのこと連想するわ」と言われました。


大好きなフレーズはここ


「色あせたスウェットとクタクタのパーカー 5本指の靴下

そんな気の抜けた姿の君を見るたび

いつか遠い未来 毎日 隣で笑ってる そんな暮らしが浮かぶよ

君といる時間が僕を強くする 君はただそれを信じて」


「二人の手の中で暖めてゆくもの 冷まさないように

ささやかな夢と 街と 風の匂いと 静かなこの暮らしと

愛しき思い出の彼方から 遠い未来の果てまで

君という時代が ゆっくり流れてて 僕はただそれを唄うだけ」


っていうところが大好きWハート

ちなみに母には

“色あせたスウェットとクタクタのパーカー 5本指の靴下”

っていうところが、私らしいっていわれた。。

何それ・・・ヽ( )`ε´( )ノ 

けど、お母さんが私のだーい好きな曲に、私をイメージしてたっていうのは嬉しい。


あたしの目指すしあわせ、ってこの曲に歌われてるようなことなんだー。


そのために、歩みが遅くとも少ーしずつ歩んでいきたいと思います(・v・)