$南アフリカ雑貨屋の日々


今年最後のとんがりバザール。いつも焼津のHIROMIちゃんにマデリーフ&カニールス店番お願いしてます。とっても楽しそう。

来年は私も遊びに行きたいな!

11月23日(水・祝)11:00-16:00
会場:居酒屋 とんがり坊主(とんがりぼうず) 中原店
静岡県静岡市駿河区中原587-1



AD

$南アフリカ雑貨屋の日々


震災の影響で延期になっていたアフリカンフェスタ、いよいよ今週末に開催です。

アフリカンフェスタ2011 11月12日(土)11:00 - 16:00
11月13日(日)10:00 - 16:00
例年の春の開催と異なり、日没が早いため16時で終了ですが、12日(土)はその後キャンドルナイトおよびシネマアフリカがあります。
会場:山下公園(横浜)

今年4月にNPOとなったナントンゴ・プロジェクトも初出展。

私もメンバーになってるナントンゴ・プロジェクトは、人形つくりを通してウガンダの女性を支援しています。

そんなわけで、今回はマデカニ商品は少しだけですが、ナントンゴのゴリタンやシュービル、天使たちがお待ちしています。


南アフリカのワイルドルイボスティーの試飲販売もしますので、お立ち寄りくださいませ。


南アフリカ雑貨屋の日々
AD
6月に参加した「ちっちゃかわいいもの展」を主催されているスイーツデコアート協会から会報が届きました。

$南アフリカ雑貨屋の日々


中はスイーツでいっぱい・・・・・と思いきや、なんとマデカニの王冠バッジが「メンバー作品ページ」の真ん中に(驚)。

南アフリカ雑貨屋の日々



物珍しかったのでしょうか・・・ とってもうれしくて、協会にお礼の連絡入れちゃいました!

「ちっちゃかわいいもの展」はマデカニにとって、初分野(?)の出店でした。今年からスイーツやドールハウスでなくても、小さくてカワイイものなら参加OK。その際に協会にも加入したのですが、まさかご紹介いただけるとは思っていなかったので、感謝感謝です。

AD