また一つ歳を重ねました♪ | 青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

舞台を中心に女優として活動しています。
ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに。

こんにちは!


また久しぶりのブログになってしまいましたラブレター

 

 

 

ミス・サイゴン帝国劇場公演、無事に千穐楽を迎えました。沢山の温かい応援をありがとうございました。

 

帝国劇場公演につきましては、改めてブログに想いを書かせてくださいキラキララブラブ

 

 

 

11月27日、また一つ歳を重ねました。沢山のメッセージやTwitter等へのコメントやブログコメント、お手紙や贈り物まで・・・

 

本当にありがとうございました。

 

今年のお誕生日は、ミュージカル好きには堪らない街、で迎えました飛行機誕生日ケーキ

 

(ロンドン塔~!

 

30歳最後の日が時差で33時間になりました。(機内とロンドンで2回誕生日迎えました。)

 

 

機内でスクリーンショット!

 

(レ・ミゼラブル を観劇♪こちらはまだ旧演出バージョンです。)

 

 

(ロンドンの街はクリスマス一色!)

 

夢にまで見たサーティワンです!

 

30歳、ずっと爆笑していた1年だったように思います。

 

周りにいてくださる皆様に支えられ、今の自分があります。

ブログを読んでくださっている皆様、ありがとうございます。

 

 

人生二度目のロンドン。

 

ロンドンだけでなく、サウサンプトンにも行きました。

 

 

 

何度もブログにも書いていますが、私は“タイタニックおたく”です。

 

中学生の頃から、タイタニックの参考資料や査問会記録や証言記録、船の構造やタイタニック関係の書物を読みあさることが趣味でした。

 

そんなタイタニック号が出港した街、サウサンプトンへついに行ってきました。

 

13歳の頃、大阪のド・田舎で、想像もつかない「さうさんぷとん」という街を想っていました。

大人になったら、タイタニックの街に行きたいと。

 

タイタニックはロマンでした。

 

 

 

また一つ、夢が叶いました。

 

これからも、こうして小さな夢も大きな夢も幼き日の夢も今日の夢も、一つ一つ叶えていけたらいいなと思います。

 

“夢を叶える”

 

ありきたりだけれど、それが新しい1年の目標です。

31歳の青山郁代も、よろしくお願いします。

 

 

 

31歳最初の舞台は、愛するミス・サイゴン!もうすぐ地方公演スタートです!

ロンドンでミス・サイゴンが恋しくなり、もう向こうでは発売されているUK版DVDを買って観ましたラブラブ

 

早くサイゴンの舞台に立ちたいな。

 

ミス・サイゴン東京公演の打ち上げにて、お休み中にお誕生日を迎える吉川恭子さん・大竹尚君・江崎里紗ちゃん・私のお誕生日をお祝いしていただきましたラブラブ

 

サイゴンファミリー大好きです! 

 

そして、帝劇で同じ楽屋だったお馴染み華花ちゃんと木南清香ちゃんと身体にご褒美遠足。温泉&岩盤浴に行きました。
 


なんとそこでお誕生日サプライズ
ぐすん!!

あえて、素っ裸の時を狙ってプレゼントを渡してくれた2人のセンスに感動歓喜です!!!

 

 

 

周りの人たちの温かさにいつも支えられます。ありがとうございます。

 

 

師走突入で今年もあと1ヶ月。

 

 

皆さんの12月が笑顔いっぱいの12月になりますように(*^_^*)音譜リボン

 

 

 

194☆

 

 

 

○青山郁代LINEスタンプ発売中→こちら

○2016年10月~2017年1月 東宝ミュージカル「ミス・サイゴン」→こちら  ※チケット情報等は会員様限定でお知らせいたします。

○2016年3月~4月 東宝ミュージカル「キューティ・ブロンド」→こちら   ※チケット情報等は会員様限定でお知らせいたします。
○青山郁代の出演情報やチケット先行予約のご案内・DMなどを無料配信いたします。→194メール会員登録詳細。
○青山郁代Twitter⇒https://twitter.com/IkuyoAoyama (毎日更新中)