「ミス・サイゴン」名古屋公演日記♪ | 青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

舞台を中心に女優として活動しています。
ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに。

みなさん、こんにちは!





今日は久しぶりに大阪で目覚めました目晴れ

わたしの地元、大阪公演いよいよ明日から開幕いたします。



今日は名古屋公演日記を書かせていただきますキラキラ



「ミス・サイゴン」 愛知県芸術劇場 大ホール 9月4日~7日まで、全6回公演





無事に終了いたしましたクラッカー音譜





2年前の「ミス・サイゴン」ぶりの愛知県芸術劇場。

いつ来てもその大きさに圧倒されます。



カーテンコールで5階席のお客様を見ようと思うとほぼ真上を見上げないといけないほどの高さ。

千穐楽公演ではそんな大きな劇場にいっぱいのお客様の拍手に包まれてとっても幸せでしたラブラブ




母の実家があるので、小さい頃から年に1度は訪れている縁も由もある愛知県。

特に、初舞台を迎えてからは毎年公演で名古屋の地を訪れていて、かなり街にも慣れましたブーケ1


名古屋の街並み、大好きです!









名古屋公演ではヌードルボーイ、中田洋介さんのお誕生日をラーメンケーキでみなさんで御祝いしました!


いつもサイゴンカンパニーのことを第一に考えてくれる洋ちゃん。いつもありがとうございます!




岡幸二郎さんがラーメン型のケーキをご用意して下さり、とってもサプライズなお祝いでしたラブラブ




この名古屋公演から、サイゴン・カンパニーの新しいメンバー、ドラゴンダンサー松永一哉さんが出演されています。




(公式HPより)


本当に少ない稽古でこのように本番を迎えられ舞台に立たれること、尊敬いたします。大千穐楽までどうぞ宜しくお願い致します。








弾丸なスケジュールでしたが、名古屋めしも堪能しましたよ!


着いて速攻、劇場入り前にきしめんでお腹いっぱいになり・・・






翌日は早朝に待ち合わせをし、美味しいと評判のお店のモーニングでサンドイッチを食べたり・・・




お昼はみんなでそのお店のエビカツサンドを食べたり、




美味しいと評判のお店でカレー煮込みうどんを食べたり・・・・




美味しいと評判のお店で手羽先を食べたり・・・




(     ↓これが私の手)




「ミス・サイゴーーーーーーン!!!!!!!!!!!!」





こんなメンバーでわいわい女子会でしたラブラブ


いつもこのメンバーだとお酒飲まないことが多いのですが、珍しくこの日は少し飲みまして・・・


女子飲み最高でした!笑い転げすぎました!笑

思い出し笑いで今でも笑えます。




(後列:小島亜里沙ちゃん・昆夏美ちゃん・華花ちゃん

 前列:青山郁代・木南清香ちゃん・吉田玲菜ちゃん)



ほんとサイゴンメンバーといると話題がつきなくて楽しいですクラッカー

サイゴンメンバーに感謝です虹




それから名古屋ではこの人に再会♪


私の1stライブの時にコーラスで出演してくださった、堀田杏奈ちゃんラブラブ

帝劇公演も観に来てくださったんですが、相変わらず可愛すぎます!


私のライブの時にキムのパートを歌ってくれた杏奈ちゃん。久しぶりに又、一緒に歌いたいなぁキラキラ



地方公演に行くとその土地その土地での再会に沢山のパワーを頂きます。


名古屋の皆さんも本当に温かく迎えてくださいましてありがとうございました。








と、いうわけで無事に大阪入りし、明日からいよいよ大阪公演が開幕します!

9月11日~18日まで全12回公演みなさま応援宜しくお願い致します。






フェスティバルホールでお待ちしています♪








194☆

https://twitter.com/IkuyoAoyama