HEAVEN†夢の中にだけ生きて†

X JAPAN、TOSHIさんが大好きです。病気を患っており長時間の外出、遠出が困難なため、ライブやイベントはいつもお茶の間組です。でもいつかTOSHIさんの生歌を聴くのが夢です。文章や言葉のボキャブラリーが未熟なブログかもしれませんが宜しくお願いします。Unofficial。

NEW !
テーマ:
T「でもなんか今日面白くないね、ちゃんと出来て

一同「はははははは!(笑)」

{5840F61F-2FCD-4376-AF1C-BF5FA0CF9A2F}

T「なんか段々頭来たな!ムカムカ

スムーズにいってるからこその余裕のお言葉です(笑)

菊「まだありますから」

T「まだなんかある?(笑)」

濱「なにかあるかもしれない

菊「そうですね。直前にこぼすとか

濱「はははは(笑)」

T「こぼすとかね?」

後にもっとヒドイ事があるなんて・・
この時はまだ誰も知らない・・(笑)

T「いや皆さん」

菊「いや凄い綺麗」

{3B365EA6-A59A-4E8F-8C33-C1D5BE3FC701}

T「おかげさまで出来ましたよ〜♪どぉ?」

{9979CC51-AF0C-4354-9C8D-20B87C8442A1}

濱「お〜」

菊「さすが」

{F9B3CF4B-DE95-4D34-86E1-187F75BC5782}

T「私、失敗しないので!

濱「お〜出たぁ!」

パチパチパチパチ拍手

T「ドクターX JAPAN Toshl!

マスターじゃなくてドクターなんですね(笑)

濱「わぁ〜って凄い」

T「やっぱりここまで来たら、X JAPAN Toshl、やりました」

濱「ははははは(笑)良かったですね見れて良かったです」

T「私、失敗しないので」

濱「失敗しなかったですね」

C「伝説的な失敗の後でしたけどね(笑)」

{D4286912-0AE7-41AA-8BB7-028AD04C4976}

T「いやいやいや大丈夫です。じゃあこれをですね茹でていきたいと思いますよ

C「いいですね。スムーズです。お湯も沸いてます」

{C2DB09E3-71AE-4781-AB0C-49D8112B82CF}

T「この間、沸騰してた(笑)凄く(笑)」

C「沸き過ぎて我々がオロオロするという…」

コシがあるので少し長めに(約8分半)茹でます。ここは菊池さんに任せてお便りの続きへ

T「あっという間ですね。でもまだまだ12月も残っていますからね。こっからが今年のメインイベントですよ」

濱「お〜!」

{BFE55D3D-7E2B-494F-8416-E8063A059699}

T「ね?12月といえば..、」

菊「あっハッ凄い..!あせる

{94669889-6F7F-4CBB-A604-27D47037DB4A}
バッ!!
超マッハで振り向くトシさんwwwww

{BF8BACFD-1848-424C-92A8-6DDD4DF6BF14}

一同「あ〜〜!!!

噴きこぼしてビショビショにw

濱「ははははは!(笑)」

T「ダメじゃない、なにやってんのもう〜〜」

火も消えてしまいましたw

{E7C9AAE8-6265-4290-91A0-20E97A4AA62D}

T「もうハプニング起こさないでよもう〜〜

↑ちょっと楽しんでます?(笑)

菊「急にきます?これ」

濱「わかりにくいからな、これな」

確かにオシャレなキッチンですしね^^;

菊「間違えて強火の方を」

濱「初めて。こういう回すやつ」

菊「あ、すいません」

布巾を持って来て拭くトシさん

T「もう〜なにやってんのもう〜〜

ママみたい(笑)

T「(鍋)こっち側に移そうか。ね?こっち側に移して」

{873B5C82-9DD3-450C-A097-11239DCEE59E}

改めて点火するトシさん

{54A66892-31A7-4372-8CB3-792E5A28DF3B}

ボッ!炎

{CAD8A78A-2D47-4185-82F4-D437BEA1C2B6}

T「ひひひひ(笑)ははははは!(笑)

濱「トシさん、(自分に)近い方、点いてます!トシさん!!あせる

危ないww
ヤバいwww
面白過ぎるwwww
お腹痛いwwwwww

{C49FD276-03BF-4425-A0C9-048987796FC6}

T「ははははは(笑)ひひひひひ(笑)

トシさん大爆笑wwwwwww

濱「今びっくりしましたよトシさん腕焼けんのちゃうかなって」

菊「ロックっすね〜

濱「そんな自傷行為あります?」

T「熱くねぇよ!!

C「熱くねぇよ!!(笑)」

T「びっくりした」

{9E2617BD-1600-47CB-92D5-3A11D71F1A47}

濱「そうですよ。燃えてくんのかと思った。ロックっちゃロックですけど」

T「いえいえいえ」

Next▷11/20としちゃんToshl魂のリベンジ!製麺ライブRETURNS!❽
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。