MADE IN 2F WEB SHOP

「MADEIN2Fという名の絵描のお店」


MADE IN 2F
MADE IN 2F

ポストカードやステッカーや缶バッジ等がネットで買えるようになりました。

新作も続々と入荷予定ですので覗いてみて下さい。




■ミルク&ハニー展■


日程 2014年3月29日(土)-4月19日(土)

場所 雑貨屋 skelok 奈良県桜井市桜井183-61 


詳細はコチラ  



■デザインフェスタ39■





日程 2014年5月17日(土)-5月18日(日)

場所 東京ビッグサイト西ホール全館

ブース番号 J-213(4F)



南森雑貨店vol.8・関西キャラクター選手権■


日程 2014年6月6日(金)ー15日(日)
場所 
大阪市北区天神橋2丁目北1-1 久徳ビル(HISATOKU.B.L.D)2F


詳細はコチラ  





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年12月20日

10日ほど前の話③

テーマ:ブログ

12日ー23日 奈良「中二病展」


中2病展


名古屋から帰ってすぐに制作…とか思ってたけど


とりあえずはゆっくり…


もう無理ーとベッドに入りかけるほどギリギリの


完成やったけどなかなか気に入ってます。


中二病??


実際には使ったこない言葉。


でも自分の中にはあるんやろうなー


あーでもないこーでもないと


ぐるぐる回ってたどり着いたのが「空想」


中二病だと「妄想」なのかもやけど


やっぱり自分のは「空想」です。



奈良のスケロクさんに集められた12人の作家が


中二病をテーマに作品を展示しています。


ラスト3日は3連休なのでお近くの方はぜひ。



「中二病展」


日時 2013年12月12日(木)~23日(月祝) 11:00-19:00


場所 雑貨屋 skelok 奈良県桜井市桜井183-6-1


出展作家


・OKAME/脱力系イラストレーター
・キシダチカ/メルヘン作家
・下村ちべそ/まくらんこちゃん作家
・凸凹オノダエミ/イラストレーター
・BarZii/郷愁クレイジーアクセサリー作家
・Pixel Party Boy/ピクセル界のスーパースター
・『ホリグチさん』/不良作家
・前田登志春/画家
・松江直樹/はにわ作家
・ムダイズム研究所/無駄グッズ研究者
・MADE IN 2F/絵描き
・妄想工作所/妄想工作家




同じテーマ 「ブログ」 の記事
PR
2013年12月20日

10日ほど前の話②

テーマ:ブログ


7、8日 名古屋 クリエーターズマーケット




楽しかったなー



ある方が見せてくれた使い込まれた


ステッカーの写真を思い出すと


楽しんでくれた皆さん全てに先が


あるんかなーと嬉しくなってくる。



楽しんでくれた皆さん


購入してくれた皆さん


お連れの方に渋い顔をされた皆さん


常連となってくれている皆さん


足を運んでくれた作家の皆さん


両隣の楽しい作家のお2人


楽しい時間をありがとうございました。




2013年12月16日

10日ほど前の話①

テーマ:ブログ

6日 大阪タカシマヤ ライブペイント。




「勝手に絵を描いてんの??」くらいに


始まりは完全アウェイやったけど


ありがたいことに見に来てくれる人もいて


途中からは和やかな空気で描かせてもらう。


あれが外やったらビールで乾杯でもしながら


描きたい気分やったもんな。


本当にありがとうございました。


もっと経験値を増やし来てくれた人とグダグダ


話しながら描くライブペイントもしてみたい。


またその時はよろしくお願いします。






2013年11月25日

片付け終了

テーマ:ブログ


MADE IN 2F


アートストリーム2013から1週間。


ようやく積まれたダンボール箱を開け


原画や何やらを全て片付ける。


足を運んでくれた皆さん


遅くなりましたが本当にありがとうございました。



2013年09月22日

ポストカードセットD

テーマ:ブログ


MADE IN 2F


WEB SHOP「MADAEIN2Fという名の絵描のお店 」に


新作ポストカードを追加しました。



真ん中下段の絵は奈良で開催されていた


鮭展に出品していた「夜鮭」です。



遅くなりましたが足を運んでいただいた皆さん


ありがとうございました。

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>