2015年冬公開予定 映画『もうしません!』 準主役 梶巧役
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-26 18:04:29

カクシンハン『夏の夜の夢』

テーマ:ブログ

どうも、荒川泰次郎です。


カクシンハンの『夏の夜の夢』観てきました♪


{A6B65615-E507-49F1-95B0-67749FEF9D02}


今回もシェイクスピアの台詞が、凄く分かりやすく表現されていました。


笑いも随所にあり、ガチガチ過ぎず、観やすかったです♪

特に、ハーミアとヘレナが男てのが面白すぎました!笑

何だあの動きは!笑

もう動きが人間じゃないんですよね。

なのに、乙女な役だから、あれはズルいよ。笑

役者さんが提案してやったのかな?

いや〜、マジ笑った!


ライサンダーと、ディミートリアスが対決しようとするシーンで、ロビングッドフェローを追いかける所はどう表現するのかな?と、思っていましたが、凄く自然で観やすい。

ステージが広くなくても、演出と空間の使い方と、アイディア次第だなと感じました。


この作品の中でラストの方に出てくる役者の動きを想像する?的な台詞が好きで、

今回の作品は役者が何をしようとしているのかが、凄く分かりやすかったな〜と感じています。


観に行けて良かったです。



KANTAママさん

今回、観にきて頂き、本当にありがとうございました!!

上映後探したのですが、あまりお話し出来ず残念です。

また、沢山作品に出演し、何か感じて頂けるように頑張ります!

是非、また手紙もください!宜しく御願いします!

ありがとうございました!



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-10 15:05:07

大阪アジアン映画祭

テーマ:ブログ
どうも、荒川泰次郎です。

大阪アジアン映画祭に行って来ました。
そこで、映画『HER MOTHER』の舞台挨拶をさせて頂きました。

{6A940103-1A8C-4F80-8260-BDC2A8358A55}

平日の夕方にも関わらず、見にきて下さった皆様、本当にありがとうございました。

題材が題材なだけに、家に帰ってもずーっと考えてしまったという方もいらっしゃったようです。
人それぞれ感じるものは違うとは思いますが、何か感じて頂けたことは作り手として凄く嬉しいです。

小学校の先生や、同級生も見にきてくれました!

ありがとうございます!!

{DBB81989-6677-4929-8E53-8AEF4C37753C}


これからも沢山作品を残し、皆様に見て頂けるように頑張ります。

そして、ファンの方からこんな差し入れ頂きました!

{CAC7AACC-6F24-4E9E-91A5-E78A67AB7132}

さすが大阪!笑

僕が阪神タイガースが好きで、チョコレートが好きだという投稿を見てくださってたみたいで、
プレゼントしてくださいました!
マジ嬉しいっす!!

チョコレートは、食べ終わったら筆箱として使わせて頂きます♪

本当にありがとうございます!

大阪いい街だな〜。

また、来ます!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-02-19 14:44:01

やったー!!

テーマ:ブログ

どうも、荒川泰次郎です。


僕が準主役として出演した映画

『HER MOTHER』

先日、フランスのウズール国際アジア映画祭に出展されました。

そこで、僕のお母さん役を演じた箱木宏美さんが、

スペシャルメンション女優賞を受賞しました!

この賞は映画祭史上初の役者への受賞となり快挙達成となりました。

おめでとうございます!!


http://cinefil.tokyo/_ct/17042701


一緒に作品作りが出来たことを、凄く嬉しく思っています!




また、映画『HER MOTHER』は、3月に開かれる大阪アジアン映画祭にも出展されることになりました!

私も3月9日(木)に舞台挨拶をさせて頂きますので、是非映画を見にきてください。


16時10分からシネリーブル梅田で上映されますので、

よろしくお願いします。


http://www.oaff.jp/2017/ja/program/if07.html


そして、私ごとではありますが、

少しだけこちらのMVに刺客役として、

出演しております。


斉藤和義さんの新曲『遺伝』

この曲はTBS系ドラマ『下克上受験』の主題歌となっている、

ジーンとくる良い曲です!

是非聴いてみてください!


出演している役者さんも豪華で、

対峙させて頂き、本当に幸せでした!


https://m.youtube.com/watch?v=3y94oFku34Y



それでは、今日も『遺伝』を聴きながら、

明るく、元気に、楽しく行ってきます!!




kantaママさん

とうとう、大阪で舞台挨拶させて頂きますよー!

お時間に余裕がありましたら、是非いらしてくださいね!

お会いできる日を楽しみにしております♪


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み