女性が集まると。。。

テーマ:

久しぶりに大学の同級生たち

みんなで集まって

ご飯を食べに行きました~ニコニコ



地方から来た友達などもいるんですが

女性たちが集まるとやっぱり

ファッションや美容の話に関心があって

みんなそれぞれのポーチを開けて

「どこのファンデ使ってるの?」とか

このリップどこの?」って言いながら

めっちゃ盛り上がりました~ラブラブ



そして、私が着てた白いダウンパーカーを

友達が着てみたい~って言うので着てみたり、

それに私のサングラスまでかけて


「どう?似合う?」って言いながら


写真撮ってみたり。。。


ちなみにこの上の写真私じゃないですよ~!!

あはは~ニコニコ


他にも最近ソナのお気に入りの

赤いリップもつけあったりして

「似合う!似合わない」って言いながら

めっちゃ盛り上がってたくさん


笑って楽しかったです~音譜

やっぱりみんなママでも

こうやって集まって話してると

いつまでも女性ですよね~ラブラブ

あはは~ニコニコ




あ!そうだ!ソナがずっと愛用して

毎日のよう使ってるTONYMOLYの

クッションBBなんですが

めんどくさがり屋の私には

すごく良くて、ナチュラルに仕上がって

ツヤ肌に見せてくれるので


めっちゃ大活躍してるんです~グッド!



そして、日本の雑誌などでも見たんですが

最近赤いリップが流行ってるみたいで

韓国でもまた赤のリップが

トレンドでもあるんですけど

こう言う赤いリップとクッションBBは

最近ソナの愛用してるコスメなんです~口紅



って言うか、女子が集まって

わいわいおしゃべりしたりする

こういう友達との時間って

ホント大事ですよね~音譜

あ~~楽しかったな~ラブラブ!ラブラブ

http://sunday9am.co.jp/




AD

コメント(22)