最近、うちの旦那さんに

プレゼントしてもらった

スニーカーです~ニコニコラブラブ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

普段はヒールって言うより

フラットシューズやスニーカーを

はくことが多いんですが

出産後、子供と一緒に

出かけたりする時は

歩きやすい靴がいいので

スニーカー欲しいな~って思ってたら

旦那さんが買ってくれたんです~音譜

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

ちょうど私もネットを見ながら


このスニーカー可愛いな~って

思ってたところなので

実際もらってホントに嬉しいです~ドキドキ

ネット見ながら私がボソボソと

言ってたのを聞いたのかな~!?

あはは~にひひ



シャネルのスニーカーって

初めてなんですけど

クッション感もあって歩きやすくて

ところどころ入ってる

ゴールドのラインのデザインが

とっても良くてカジュアルすぎず

すっごく
気に入ってます~グッド!

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

最近は、スキニーパンツや

レギンスにこういう

スニーカーを合わせるのが

日本でも韓国でも流行ってると

思うんですが

これからソナのファッションの

ポイントのひとつになって

大活躍すると思います~チョキラブラブ



旦那さんに

「なんか、もったいないから

しょっちゅうはけないかも~」

って言ったら。。。

「たくさんはいてくれる方が

嬉しいよ~」って

言ってくれたのでたくさん

はいちゃおうと思います~ラブラブ!

あはは~にひひ


旦那さん~ラブラブありがとうね~ニコニコ

http://sunday9am.co.jp/