まあまあ1月前、私の日本の大使館の友達メールを書きました。FITURについてでした。 これは見物のフェアーです。 日本のスタンドでイベントがかいさいします、このイベントはコスプレと日本のファシオンについています。アップアップ

たくさんはたらきましたし、新しい人を会ったし、私はとても嬉しくなりました!ラブラブ! 
それから アリスとメルカデスとアリシア、本当にありがとう!!あなたに会う良かった!
アイミとクリズとエヴィタも本当にありがとう!あなたはとてもてつだいました!

でも、イベントの中はとてもいそがしいでしたから、写真をちらめせんでした。でも一番好きなロリタはとりました。
かのじょたちのブログは Dolls Stories  です。