1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-09-20 02:39:16

メンバーの脱退について

テーマ:音楽
こんばんは。

The Bandman's Kindが集まってから2年半、初ライブから約2年。

Twitterやブログでも発表がありましたが、Ba/Choの小出が脱退します。

はっきり言って悔しいです。

結成したときに10年続けられたら良いねと話していたのに小出が抜けてしまいます。

自分達の力ではどうにも出来なかったのか、他の結論にももっていけたのではないかと考えてしまいます。

おれらはもういい歳の大人で、ただ純粋に音楽がやりたいっていう気持ちではやれなくなっていて。

年齢のせいにするのも違うのかもしれないけど、、

自分の生活や責任があって、甘えて守ってもらっていたことも自分でなんとかしなきゃいけなくて。

何が正しかったのかなんて結果論にしかなってこないんだろうけど、一度立ち止って考えてみたときにこれで良かったんだと自分を思い込ますことしかできなかったり。





みんなにもきっと守りたいものってあると思う。

家族、友達、恋人、仕事、、、

バンドやライブハウスだってそう。

大好きな人や場所がいきなりいなくなってしまうことだってある。

物事がうまくいくには結局はお金が大事だったりもする。お金の切れめが縁の切れめだって言ったりもするくらい。

それだけじゃなくて信念や愛情だったりそこにいる人間自体がもちろん大切なんだけどさ。

家族や恋人を幸せにするのに裕福じゃなくても最低限のお金があれば十分だとおれは思う。

でも最低限のお金は絶対に必要で、毎月赤字続きの家計では幸せにするのは難しくなってくる。

必死になってお金を稼がなきゃいけない。

バンドだってライブハウスだって同じなんじゃないかな。

理想と現実は違う。

後悔なんてできるだけするべきじゃない。





だからこそ、自分を見つめ直していかなきゃいけない。

何が大事なのか、何をやりたいのか、何をやるべきなのか。

時間は限られていて何もかもなんて選べない。

だからさ、選んだものには精一杯の気持ちをこめてやっていくんだよ。

人生良いときばかりじゃない。辛いことはいっぱいあるだろうけど、大丈夫だって信じていよう。

嫌な気持ちになっても恐くなってもぶれちゃダメだ。

大丈夫だ。

お酒飲んで笑って、こっそり泣いて乗り越えていこう。

それでやっと大切なものは守っていけるんだ。

きっと周りに仲間はいるし、おれたちもいる。

The Bandman's Kindはいつだってポジティブだ。





最近ライブでよく同じような話をしてるけどこういうことを考えてます。

ここ2、3ヶ月でいろんなことが起きました。

良いニュースも良くないニュースもたくさん。

やっぱりもう大人なんだなってww

30歳だよww

今の人生を後悔なんてしたことないけど、これからもずっと後悔しないようにしていきたいよね。

だってさ、周りにはたくさんの素敵な仲間がいるし、恩返しだってたくさんしたい。

自分の好きなことを選んでいくって大変だと思うよ。

我慢なんていっぱいしなきゃいけないしね。





ワンマンライブの時に発表したけど、CDを出すっていうのは変わりません。

それに向けて準備を進めていきます。

良いお知らせをすぐにできるようにしてますよ!

小出が弾くライブはあと2本。

24日の金沢と28日の新宿。

がんばるぜー!

では!ライブハウスで待ってます!

よろしくねー!!



The Bandman's Kind
Gt.開道 俊介
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-08-14 18:56:21

Festival From Downtown vol.4を終えて

テーマ:ブログ
Festival From Downtown vol.4

終わりました。



楽しかったな。



課題なんてまだまだたくさんあるけど、よかったんだと思う。



たくさん刺激をうけれたし、



自分の中のいろいろがまた変わった気がする。



なによりも一年前の8月10日より成長した姿を見てもらえたんじゃないでしょうか?



でも、もっともっと伝えたい。



ぴったりのいい言葉がわからないけど、おれらがもってるエネルギーだったり優しさだったり。



これからも忘れずにいこう。








そしてまた一年後、







2013年8月10日、渋谷CYCLONE。

The Bandman's Kindワンマンやります。







よろしくねっ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-30 15:46:35

花火、再会

テーマ:ブログ
隅田川の花火大会の日、


浅草KURAWOODにTHE MODESTYという


友達のバンドをみにいきました~





よかった。


みんながんばってるのが伝わって、


刺激になったわ。




そして久しぶりの再会。


何年ぶり??w


photo:01



16th Floorってバンドをやってたときのメンバーが揃いましたw


たまにはスタジオに入りたいね。




最近、なんか昔の仲間によく再開できるな。


ライブでだったり


道端でだったり。


バンドやってるやつもやってないやつも。


嬉しいな。


まだまだおれもやってやる。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。