2009-11-03 18:11:58

Happy Birthday!!!

テーマ:にこにっこりん☆


先日は、マスターゆち○○回目の、米寿な・・・・いあ・・・赤いちゃんちゃんこな・・・・いあ・・・

Birthdayでしたきらクラッカーニコニコ




Riaraから突然の『今日ゆち誕生日だよ!!』的な手紙がアリ、『今宵MaD予定どう!?』的な手紙がアリ、かな~りワタワタした私でアリましたが・・・(笑)

そして、スッキリ私は誕生日を把握していなかったので・・・

なにも用意できなくてごめんよぉ~ゆち。ガーン



言ってくれれば・・・・

バッサの1つや2つ・・・速度ロングビルの3つや4つ・・・・用意したのになぁ~ん音譜(ウソです)


仕方なしにケーキでも狩ろうと(ヴァンプやらが落とすアレ)慌てて狩りまくったのですが・・・

それさえも狙うと出ないものですね!?(笑)





なにはともあれ、みんなで祝福の地にむかい、気持ちだけあげることにしましたニコニコ




Go☆MaD☆RS








ゆち、おめでとぅ~~っ!!キラキラクラッカープレゼントニコニコ







Go☆MaD☆RS




いあ~しかし・・・・


これだけのメンツで花火をあげると・・・・


なにがなんだか・・・ワカラン風味というか・・・・





Go☆MaD☆RS






白チャ発言さえも、見えません。(笑)



ぐふふ☆



めでたいと言うのはとても良いことですねぃ~ニコニコ

自身までHappy気分に酔い痴れられます音譜ニコニコ



ゆち君。良い歳にしてくださいのぉ~音譜グッド!ニコニコ





そして拾ったケーキをプレゼントすると・・・(拾ったケーキってなんだかスゴイね?(笑))







Go☆MaD☆RS






ダイエットちうですか!?(笑)

食べないそうですw(笑)











そしてその後、私の末っ子剣士のメインクエである『アクアドラゴン秘密』に行こうビックリマークと言うことになり・・・


行ってまいりました。ニコニコ





Go☆MaD☆RS



いあー

なかなか放置三昧な、剣士君でしたが・・・


みんなでワイワイなメインクエ秘密やらは、とっても楽すぃ~風味ですねぃ~音譜ニコニコ





Go☆MaD☆RS




いよいよ!!になり、今日の私はいつもの私ではないのだ!!フフフ・・・


なんつったって、あーた!? これだけお手伝いが居れば・・・



運装備でポット少なめの巻物無しな、おかわり自由!!的なソレなワケ。



にゅほほ~ん音譜だ。ニコニコ





Go☆MaD☆RS




では、


いざ!!!






Go☆MaD☆RS






Go☆MaD☆RS



無事終了~!!ニコニコ



お手伝いしてくださったレジェメンの皆々様、ホントありがとう~星ニコニコ

おかげで呪われたアクアドラゴンも終えることができたし・・・(笑)

少し剣士も弄ってみよかな!?と言う気にもなってきました。かな??(笑)





んでもって・・・・

せっかくだからと思い・・・・・




クエを進めーの・・・・







Go☆MaD☆RS





えいえい!と・・・・



んで後日・・・

次の『ドラコリッチ秘密』に行こうと言うことになり・・・・



ゆちが大ハッスル!!(笑)



メンバーが私と、ゆちと、クレオちゃんしかおらず・・・

取りあえずいってみる?と言うこととなり・・・・



ポタ出しして行ってみました。







しかーーし!!






Go☆MaD☆RS



ゆちめ・・・・



会話を説明すると、ゆちのBisが手伝いで入ってくれるとやる気満々だったのですが・・・

秘密に2回行ってしまったのを忘れてた・・・・と(爆)


ま だいじぶでそって・・・・



だいじぶじゃねーわ!!!(爆)





ええ・・・そですとも・・・・


クレオちゃん悪魔と、私と、仕方がないので、ゆちのテイマ・・・・以上(笑)



ええ・・・Pは死に私は召され、クレオちゃんは昇天。(笑)


がはははw




それでも、まだチャレンジしたいらしく・・・・

ノリノリなので・・・(笑)



ポタ出して・・・・と




Go☆MaD☆RS



全然だいじぶじゃねーわ!!(笑)


がははw





そしてRiaraと、ゆったんがInしてから行ってまいりましたニコニコ(笑)



今度は、ゆったんBisも居ることだし、




Go☆MaD☆RS


ゆちも今度はWizで来てくれてることだし・・・







いざ!!!!






Go☆MaD☆RS







えいえいどーん!!!










Go☆MaD☆RS



って・・・・・



ゆち・・・・???



2回目だぞ~~~っ!!!!!!!


Wizも秘密行ってたとか・・・・・2度もやるか?フツー???(爆)


がははw




仕方がないので、ゆちていまを迎えに行き、再突入!!!







Go☆MaD☆RS









いざ!!!!








Go☆MaD☆RS





何故かワクワクしてるRiara・・・・


これは単にワクワクしてるのではなく・・・ミイラにされるのが楽しみでワクワクしてるドMなRiaraでした・・・(笑)


がははw

















Go☆MaD☆RS








しかしながら・・・


ミイラには誰もなれず・・・・









Go☆MaD☆RS







バランバランになっちゃって、無事終了!!ニコニコ









Go☆MaD☆RS



そして無事UP!!


皆様、ありがとうございました☆^^


次はティアメス??よろしくw(笑)


レベル適正ギリでやってるからあと4レベほどでしたので、ゆくゆくお願いいたします星ニコニコ



と、まあ・・・

てんやわんやの元倉庫剣士・末っ子剣士の珍道中?ゆちの珍道中?をお届けしましたが・・・


少し弄ってみる気になったカモ!?(笑)










そして・・・・




終了後のアリアン





Go☆MaD☆RS



バッチリ載せましたキラキラニコニコ(笑)



そしてそれでも、ゆちが一生懸命で、いっぱいいっぱいなのも知っておりマッスル星(爆)


すべては、想定範囲内でアリ、仕様だと心得ておりまするw(爆)


ぐふふ☆









そしてそして・・・







Go☆MaD☆RS







がんばれぃ!ミラクル幼女テイマチャン!!!










にっこりん☆











ペタしてね  


人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-05-28 19:31:41

ポカポカ。にっこりん☆

テーマ:にこにっこりん☆

先日、夜な夜なお友達のお手伝いを終え、アリアンに放置しつつ席を外し戻ってくると・・・


暖かな耳が届いてました^^

Go☆MaD☆RS


Go☆MaD☆RS


Go☆MaD☆RS


Go☆MaD☆RS



恐縮です><;;

山田様、本当にありがとうございましたキラキラニコニコ

私もがんばりマッスル星ニコニコ





そして、さぃけ★さんからも。。



Go☆MaD☆RS





山田様は、さぃけ★さんの、友人だったんですね~きらニコニコ





Go☆MaD☆RS



ほーーんと、恐縮です><;;;


私などを・・・・^^;;;



でも、かなーり照れ照れなこっぱすかしい私でしたが・・・・

とてもとてーも、こういう耳は嬉しいですきらニコニコ


さぃけ★さん、ありがとうございますキラキラニコニコ


ますます私のRSライフも、にっこりん☆です~音譜ニコニコ




そして。。。



Go☆MaD☆RS






Wow!!




私などで良かったらと言うことで・・・・





Go☆MaD☆RS




さぃけ★さんの、テイマちゃんと、記念ショット!!チョキニコニコ



ぐふ☆



そして・・・・





Go☆MaD☆RS




さぃけ★さんの、Wiz様とも記念ショット音譜チョキニコニコ





さぃけ★さんは、いつもポカポカな暖かコメントをくださったり色々感謝することが多いので

同鯖で、会えたと言うこともあったので感謝の意と見つかった記念的に、

頑張ってください!!の意を込めて、スキル+6の笛と、私がいつも愛用してる水ブロをプレゼントさせていただきましたキラキラニコニコ




そして、記念と言うことでサクッとですが・・・・





Go☆MaD☆RS





フォーリンで一緒に狩りをしながら、お話もさせていただきましたキラキラニコニコ




山田様、さぃけ★さん、本当にポカポカで嬉しい一時をありがとうございましたキラキラニコニコ




私もこれからMaDリズムでガンガン頑張ろうと、そう思える気持ちになったので深く感謝しますキラキラ☆ニコニコ





頑張りマッスル☆








にっこりん☆









人気ブログランキングへ

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。