2010-02-19 20:36:14

ガリガリなソレ。

テーマ:笑われる犬の生活。


先日、意識朦朧とアリアンの露店を、ウインドショッピングしてたところ・・・

マーダーカットのかけらかぁ・・・ちぇっNo'2かぁ・・・ふんふんだー音譜


あとNo'2だけなんだよ!!・・・・・ふんふん・・・・もにょもにょ・・・・・













なぬっ!!!!!!!














N0'2ですと!!!!!










ぽちぽちぽちぽちっ!!!とな!!!(連打)







Go☆MaD☆RS




これで8個揃いました!!キラキラニコニコ






Go☆MaD☆RS




早速組み立て費をもって、神秘B2に、いざ!!







Go☆MaD☆RS





そして・・・・




Go☆MaD☆RS



もうちと負けてくれないかな?とおもいつつ・・・・







ぽちっと!!









Go☆MaD☆RS





Go☆MaD☆RS





完成!!!ニコニコ





使い心地も少し試しました。




吸収が素敵です星


どうしても、ハート牙との比較になっちゃいますが・・・

ハートの方は致命打発動が高く魅力てきなのですがねー^^;

でもでも、その分この牙は吸収がついておりダメージもハートと比べると100%うわまっていて、混乱なんかもついており

知識も100(ウルフマン時には反転するので力+100となります)ついてるし、なかなかな使い心地でしたキラキラニコニコ


まあ、場所にもよりけり、狩り方も様々ですが、なかなかな牙ですねーニコニコ


組み立て費、おおよそ6億というのも高い気もしますが・・・

なにかを目標や目的にしたりして、集めたりなんだりかんだりする自分への投資だと思えば、やっすいものはてなマークですニコニコ(笑)



いつも良くしてくださり、かけら情報をくれたり譲っていただいたピリーさん。

同じく探してくれたり、譲っていただいたり犬相談してくれた凛ちゃん。

暖かく見守ってくれ、『出たら言うね!』と言ってくださったリリさん。

『出たらあげる!』と言ってくれたセリちゃん。

露店をチェックしてくださった、友人・知人・トカゲメンの皆様。


ほんと感謝ですラブラブニコニコ

ありがとうございました星ニコニコ







ただコレも、組み立て完成時に耐久が0パーだったので、まさか・・・杖の時みたいに1000万とか平気で修理費かかるのかなぁーはてなマーク

と思い、おそるおそるハノブの修理屋ハギンさんまでいってまいりましたが・・・






Go☆MaD☆RS




ヨカッタ、修理費安くてキラキラニコニコ








そして、いつだかの時森ショット



Go☆MaD☆RS




この日は確か・・・・







Go☆MaD☆RS




玄獣さんの卒業式でしたねキラキラニコニコ


また、どこかで会ったり、機会がございましたら何卒宜しくお願いいたしますきらガチャピン






そして、つい先日の秘密では・・・

かなり粘って募集してたんですが・・・その日に限ってBisさんおらず。。来ずで・・・








Go☆MaD☆RS







ちーん







古代神の幻影の効果で・・・

無限に蘇るも・・・・




Go☆MaD☆RS





この状況では・・・・・






Go☆MaD☆RS





ちーん





ぐふふ☆





Bisさんの偉大さありがたさを再度かみしめる瞬間でありましたあせる^^;


時森秘密も、残すトコあと2回(2セット)となりました。


なんだか少し寂しい気もしますが、あと2回満喫してエンジョイしたいと思いますキラキラニコニコ











Go☆MaD☆RS





ドロップも・・・相変わらずなソレですが。。。(笑)




















にっこりん☆




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-02-08 18:04:43

老後の犬の生活なソレ。

テーマ:笑われる犬の生活。

Wizで神秘やらにくり出し、てクエをしたりするようなソレですが・・・・

神秘B2にはWizだと、どーしょも固くて狩れないのもおおいですねぃーガーンあせる(笑)


たとえば・・・こいつ



Go☆MaD☆RS


↑これは、かなーり削ってから撮ったSSなソレですが・・・・


コレ1体やるのに数分かかります・・・^^;

目玉なんかもツライですねぃーあせる^^;;


一通りやって、一日クエ状態にもっていってしまえばキャンセルを繰り返し狩れるMobやらでプレイすればいいわけなんですが・・・


そこまで行き着くまでに、長いクエをNPCにいわれるがままに・・・

こなさないといけません^^;;



そんなこんなで、ふと思ってたのが・・・

『犬になったらどだろはてなマークはてなマーク』ということでした。


知っての通り、Wizは犬に変身すると知識と力が反転し、敏捷と知恵が反転し、健康とカリスマが反転します。ニコニコ


とは言っても・・・・


Wiz一筋でやってきた私のWizは・・・・ウルフファングをマスと、あとはネタスキル的にディスプレイスメント(乗り移るヤツ)を2くらいしか取っておらずで・・・あせる^^;;(笑)



んでも、Wizは主要スキルやらを全部マスした後は、無駄にWizスキルに振ってたので、その分を削って再振りすれば、どうやら犬の主要スキルは行けそう!?ニコニコ


というわけで、試行錯誤的に犬を試しても面白いかなはてなマークはてなマーク(最近あまり面白みもないので(笑)




そんなこんなな今日この頃な時に、どうやら神秘放置でめっかったはてなマークらしく、お久しぶり~な凛ちゃんから耳がありましたニコニコ

どうやら、凛ちゃんも私と同じようなことを以前に考えたらしく・・・

犬っぽいそれでして・・・(笑)

後日、装備やらを試させてもらいーの&見せてもらおうと神秘で会いました。音譜ニコニコ





Go☆MaD☆RS

ということで・・・

初登場は犬です!!わんわん(笑)


『試してみなー』って言ってくださったので、運比鉄クロGDXと、ハート牙と、鳳凰章をチョイとお借りして

ガルガルしてみましたニコニコ




Go☆MaD☆RS

↑これは凜ちゃん犬ニコニコ



私の犬は・・・・

スキルをまだ再振ってなかったので・・・

イマイチな駄犬風味なソレでしたが・・・あせる^^;(笑)


凛ちゃん犬は、素晴らしく狩れてましたねぃ~音譜キラキラニコニコ

鳳凰章の吸収も、すんばらすぃ~音譜ニコニコ



Go☆MaD☆RS



このとき試させてももらったのですが・・・(私のはSS取り忘れ^^;)

このときは気づかなかったのですが・・・

犬はステ反転するから・・・知恵がたりておらず、反転したときの敏捷たらずで・・・鉄クロGDX外れた状態だということに後に気づきました・・・^^;;(爆)


なんで気づかなかったかって!?


アフォだからです!!(爆)

というと話おわっちまいますので・・・

お話ししますと・・・


こののちに、運比鉄クロGDXとハート牙を買ったんですよね。

Wizでブリマカをつけたままだったんで・・・察しの通りブリマカには知恵比率1/3がついており、そのまま犬に変身すると

知恵が敏捷に反転するので敏捷がモッサリになるわけです。

その状態で鞄にある、鉄クロGDXは使えるように、光っております^^

ところが・・・爪を装備すると・・・・

赤くなってしまい、敏捷足らずになると言うワケですねあせる^^;(ややこしいかな?^^;)




なので・・・凛ちゃんはてなマークはてなマーク・・・・・



あのとき、試させてもらった時は・・・・


外れた爪で、一生懸命ひっかいてた駄犬MaDでしたあせるあせる^^;;;(爆)

わははw





と、いうことで犬を!!と思ったんですが・・・・



先ほど申した通り・・・Wiz一筋でやってきた私は・・・犬装備もなく・・・・(爆)





そんでもって。。買った装備はコレニコニコ



Go☆MaD☆RS



Go☆MaD☆RS





あとは牙もニコニコ





Go☆MaD☆RS





Go☆MaD☆RS









あとは、たまたま少し前に拾った・・・ものなのですが・・・






Go☆MaD☆RS



オフィシャルがあったのでニコニコ


でも・・・HPオフィーじゃないとダメかなぁ!?・・・^^;;


まあ、言い出したらキリがないので・・・(笑)(異次元もでないし(笑)




爪をゲットしたので、運比1/3を1/2にしようと、赤石持たせたまま止めてあったテイマチャンを再構成に!!

ぱしらせましたニコニコ




Go☆MaD☆RS







Go☆MaD☆RS

スマグで願掛けまでして挑みましたが・・・・





結果は・・・・





1/3→1/3  ><;;




失敗に終わりました・・・あせる^^;;









そんなこんなで、いろいろ再振り調整したり、なんだかんだしたりで試してみたいと思っていますキラキラニコニコ







こんなそんなで、アリアンの街をウロウロしていると・・・

嬉しい耳を頂きましたキラキラニコニコ




Go☆MaD☆RS


キーボード様、わざわざのお声かけの耳を、ありがとうございました星ニコニコ

励みに頑張りマッスル星ニコニコ






あとは先日時森秘密で、初めてエルフと遊んだり・・・




Go☆MaD☆RS



顔色悪いですよね!? かな~り具合悪そうなかったいエルフでしたニコニコ(笑)










あとはBisで、アリスさんと納骨めぐりしたり・・・








Go☆MaD☆RS



納骨も、なにやらかわりましたねーなツアーはてなマークでしたニコニコ(笑)





ナイショキャラ的な、リフレッシュ的風味なシフでうろついてたら・・・

廃坑秘密の叫びをも見つけたので・・・・





Go☆MaD☆RS


初めて、シフで秘密に行ってきましたニコニコ


そこで偶然にも、時森で一緒させていただいてるMILKさんに、お会いして一緒させていただきましたニコニコ


一発でばれたらしく・・・

『時森にWizいませんか!?』と聞かれましたニコニコ


なんで。。。ばれたんだろう・・・・あせる^^;;(笑)




しかし過疎化でしょうか!?

最近どこも活気なくなったのと、古都系の叫び(廃坑や滝秘密の叫びやら)あんまみかけなくなりましたねぃーあせるニコニコ


PT狩りなんかも、ダイブなくなりましたもんねぃ!?^^;・・・・(汗)






そして・・・




神秘の黄金金貨の賭けもようやと1回勝て・・・





Go☆MaD☆RS






街にもどって、鑑定してみると・・・







Go☆MaD☆RS





剣のかけらでしたニコニコ




しかし、このかけら・・・一生懸命当てたり露店で買ったり苦労してあつめても、組み立て時に6億ですもんねあせるニコニコ





だいたい・・・まだ・・・


1回しか欠片当てられてませんあせる(笑)









そんなもんです・・・トホホ・・・












にっこりん☆













AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-10-28 22:53:15

バウワウ!

テーマ:笑われる犬の生活。

こんばんちゃヾ(@°▽°@)ノ




本日は・・・

天上界へ行こうと思ってたのですが・・・
少し時間が余ってしまったというか、あった為、わんわんちゃんのマスクエなんぞをしてきた次第でありまする☆ニコニコ

そうそう、Wizでもう振るスキルがコレ!といってなくなってしまったため・・・
たまったスキルを仕方ないので、取りあえず犬の基本スキル?『ウルフ・ファング』に突っ込んでみました。(笑)

わんわんちゃんは、特にヤル気が起きるきっかけ・及び機会がなかったこともあり、ネタスキルの・・・なんでしたっけ?あれ?^^;;

Mobに乗り移るヤツだけ取っただけでした。。。^^;;(笑)




最初、『やっぱり犬のマスクエだから犬で戦わなきゃだめなのかな?』とか考えましたが・・・
やっぱりそなんだろな?と思いはなからワンワンで挑んだ次第ですw


難易度1のスキルしかマスしてないため、少々の不安はありましたが・・・

オーガソルジャー様は、私のしょぼ攻撃でも一発で逝ってくれました^^;(笑)

比較的簡単で助かった次第でありマッスル☆^^





爆発しそうというか・・・

意外とおおくやらなきゃいけないので、走りまわってタゲを探して倒してましたねー音譜(笑)




意外と(少ないけど)経験値も貰えて、にっこりん☆べーっだ!


今度はサマナーのマスクエもやらなきゃだなぁ。。。(^▽^;)



そして頃合いも良い感じになったので・・・

友人にPTを借りぃ~の、天上いきぃ~のぉ~もらいぃ~のぉ~音譜





銀行があと1個でMAXになるから迷ったのですが・・・
我慢してHP報酬を今回も頂き・・・

ようやくHP50%UPになりましたドンッニコニコ

あと5回ですねーHP報酬も・・・
頑張っていけるだけ行こうと思っております。にひひ








~Gの皆様へ~


よッッきゅんちゃん戻ってまいりました。ドンッ音譜グッド!ニコニコ音譜ドンッ

あれだけ溜まってパンクしてた心臓を・・・疾風の如く裁いてくれました。^^
さすがだねー天才的ぃ~ん^^

またこれからもヨロシクです☆^^ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。