2012-06-23 06:42:51

のののの。

テーマ:魔法使い的なWizなアレ。
先日アリアンをぶらついてると・・・

以前から思ってたのですが、なーにげないソレ。






Go☆MaD☆RS










右上のMapにNPCマークが、とあるとき ふと気づいたら表示されていない。


さーりげなーく勝手に!? よくあるRS風味でそういう仕様になったのかなー!?なんつって剣士になって見てみたら・・・










Go☆MaD☆RS







ららら~~はてなマーク奥さん!!これまた表示されるぢゃーありませんか~~あせる



これは・・・どーゆー人種的かつ職業的差別はてなマークなのでしょーか!?にひひ









まぁ・・・・








どーでもいいんですが・・・・・ねん!!音譜にひひ





ぐふふ☆











っとビックリマークそんなこんなで、アリアンに居ると・・・・












Go☆MaD☆RS













なんだと!!イキナリだな^w^(笑)










Go☆MaD☆RS








そゆのは、どーでもいい。うん^w^(笑)







テス鯖報告がイキナリ流れたんすけどね・・・


内容がちと鯖統合とか、キャラスロット+UPとかナントカだったんで公式を見にいっちゃいましたよー(笑)








するってーと・・・











Go☆MaD☆RS












本当なご様子タップリでしたねぃーにひひ




まずは緑と桃ですか・・・緑な桃。緑な桃。(なんで2回言った!?














Go☆MaD☆RS









キャラスロット追加は、当所の予定だった+2キャラで計6キャラではなく、+4の計8キャラなんですねぃー。











Go☆MaD☆RS







あとはあまり・・・・(爆爆)




キャラスロットUPと、鯖統合的アップデートは、どエロイ アップデートになりそーなので


後々、お約束のアレコレで・・・バグりまくりとかなければいいけどあせる(笑)



んでも割と人気狩り場はてなマークなんかもMap変更になりそーだから迷子にならんよーに探索しないとですねぃーにひひ(笑)




あと、また、シラーッと関係ないトコロ(記載にない事)も弄りそーな気配はありそなので。。。(笑)






まーでも、急っちゃー急ですよね^^;


なんのソレもなく、イキナリ的にテス鯖報告きたとおもったら・・・7月UP予定とは・・・サスガですにひひ(笑)













さて。    ついでですが・・・(笑)










今回も懺悔へとWizでいってまいりましたDASH!



しっかしながら今回は苦戦・・・


というのも、行く人がめっからないという・・・こらー今回は一日だめかなはてなマークと思ったんですが・・・


こんなときは、アイツを呼び覚ますしかないぃぃっ!!ビックリマーク




ということで、困ったときのアンポンマン・・・あのシトを呼びましたニコニコ














Go☆MaD☆RS









もうー昔懐かしの中華麺風味くらいなソレですが・・・(爆爆)にひひ


わざわざ壊れた道に、放置しに来てくれましたにひひ


Riara、ありがとう☆ニコニコ










Go☆MaD☆RS











おかげさまで、無事に終えて~のぉ~~音譜








Go☆MaD☆RS









今回も仕方がないので、王の証書を頂き、薬師を上げ

薬師LV7になりましたニコニコ



相変わらずベルトには、青も赤も白もはいってないのですが・・・にひひ(笑)





まーいいんです。にひひ







急遽のUPだったので、ドロップやらなんやらは編集が終わっておらずあせる


まー、それこそどーでもいいはてなマークそれなんでしょーがねぃ!?にひひ(爆爆)






仕方ないのでじゃあ・・・・




これだけ・・・・























Go☆MaD☆RS








家宝的なソレを^w^






ぐふふ☆



















にっこりん☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-14 07:04:14

ジメジメした風味のある日に起こったソレコレ。

テーマ:魔法使い的なWizなアレ。




先日、やっとこさLV651になりましたニコニコ






Go☆MaD☆RS





なんだか、ドピシュッ!!っと疲れた気がします・・・(笑)にひひ



やはり、高レベになってくると、ソロやらの効率が他火力さんやらには、とうていかないませんあせる^^;;




まーこれでナントカ・・・カントカ・・・・次なる『モリ6秘密』へは、通えますねぃーニコニコ















先日、そんなモリ6秘密レベを目指しソロを、何の気なしにしていると・・・


650になったその瞬間に・・・







Go☆MaD☆RS








青字 うるさ過ぎじゃろがぃ!!!(笑)








こんな勢いで、出てしまったら 画面を制圧されすぎて困ったもんなので・・・











Go☆MaD☆RS






玉コロを替えてきましたニコニコ



んでもぉー・・・・時森か・・・


こらー祈りのかけらも、おあずけですなー!?にひひ(笑)




確か今現在の祈りのかけら個数は、98/400くらいだと思った。


いつになったら・・・限界突破LV2になるのやらにひひ


てか・・・・




なるのかはてなマークはてなマーク(笑)













そしてこないだ、Bisでお手伝い的お仕事準備の為に、移動させてると・・・






Go☆MaD☆RS








これまた、お久しぶりの『にっこりん』を、こっそりさんから コッソリと頂きましたニコニコ




そんでもって、インテさんのGHにも遊びに寄らせていただきました音譜ニコニコ







Go☆MaD☆RS






これまた動く こっそりさんを見たのは、久々な気がしますにひひ(笑)






楽しかったです音譜 またお話しましょーねんべーっだ!









はてさて。






今週も懺悔~天上へと、Wizでいってまいりました~ルパンDASH!


今回は、日にちをまるっと1日勘違いしてたのもアリ、(まるっきり翌日だとおもってた;)気がついて慌てて行ったので、まー行けなくても仕方ないかーっと思ってたら・・・


壊れた道に着いた5秒後くらいはてなマークに、Bisさんが現れて、『今から行くのですが行きますかはてなマーク』と、お声がけ頂き同行させて頂きましたニコニコ





Go☆MaD☆RS





ほんと助かりましたニコニコ


ありがとうございました☆^^














んでもって報酬は相変わらずの・・・








Go☆MaD☆RS




王の証書で、薬師をLV6にして頂きましたニコニコ(んもー薬師貰うの飽きました(笑))





まーあと4回ですか・・・。


長いよーで短いよーで長いですねぃー音譜にひひ














はてさてドロップではありますが・・・・・











Go☆MaD☆RS









相変わらず~困ったちゃんな感じな風味なワケでありマッスル星にひひ


なにか・・・もっと・・・こう・・・


出してくださいww(笑)






















にっこりん☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-22 07:26:25

8回目の正直と、夢見るラララ。

テーマ:魔法使い的なWizなアレ。





今日は、何を隠そうスカイツリー的な、嶋大輔的な

そして私的な、私のバースデイだったりなんだりしマッスル星





とはいえ・・・・






何があるワケでも、ねーんすがねぃー!?にひひ













あ。さて。







最近はマッタリと、ラット秘密探検隊の一員にも入れて貰い~ので










Go☆MaD☆RS






マッタリ通わせて頂いておりマッスル星ニコニコ





うん、マッタリがいいですね・・・ほんとマッタリと・・・







なのにそうも行かないのが・・・









そう・・・・


前回の、例の杖制作大作戦で失敗に終わった私は、残金250Goldになってしまいました・・・(笑)にひひ






しかし、アノ後なんとか12本ほど、えっちら貯めたのですが・・・




もうOP素材が尽き、ベース杖素材も残り在庫1でして・・・あせる



OP素材がなかなか見あたらずでフラフラしていると・・・・












Go☆MaD☆RS





ん~~



高いのか!?安いのか!?は、正直わかりませんあせる^^;(笑)


正直以前私が最後に買った頃は、探せば4000~5000千万で買っていた覚えがあるのですが・・・

なんてったって、最近久々に露天を練り歩いたところ、変動が激しすぎるモノがいつくかあって・・・

相場やらがビミョーにわからんのですわねあせる^^;


しかしながら・・・他にここ数日この手の素材が見あたらないので買ってしまいましたがw




まあーOkayですニコニコ










でもねはてなマーク そうすっとねはてなマーク






残金が・・・・








Go☆MaD☆RS






こうなるでしょ!?




んでもって、ここんとこ『下級魔力抽出機』が、10~11本が相場だったんすけど・・・

丁度タイミング良く、ロトのキャンペーンやらが終わっちまったせいか、出数が減ってしまい11本のしかなかなか見あたらなかった為、少しアリアンをウロチョロもしてたんすが・・・


するってーと・・・








Go☆MaD☆RS



赤鯖のナイスガイ!! ばぎさんから、暖かい耳を頂きましたニコニコ


ありがとうございました☆^^





でも、この後日・・・ばぎさん露天のモズクったら・・・べらぼうな値段なまま、しかも増えてたような・・・にひひ(爆爆)


気になる、赤鯖のヒーロー ばぎさんのブログはコチラ ニコニコ







その後もウロチョロしていると・・・





今度は・・・・








Go☆MaD☆RS






少佐ダークフィットさんに、遭遇ニコニコ








なにやら皆様、私と同じように探してたのかなーはてなマークと思い少佐に聞いてみると・・・












Go☆MaD☆RS






そ、そんなものを・・・

街で探し歩くとは・・・流石のいろんな意味で変態的な少佐殿ですねべーっだ!(笑)



ぐふふ☆






Go☆MaD☆RS




しっかり頂きました(笑)ニコニコ


そして、しっかり掲載させて頂きましたにひひ(笑)






しかしながら・・・肝心な予算内の、抽出は見あたらず

まー後日でもお金出来たときにでもーっと思って、諦めていたら・・・












Go☆MaD☆RS









救世主トージョさん、登場!!^^







これは、運営側の人間なのでは!?と、巷で噂のトージョさんの抽出機なら・・・


これは・・・もう・・・・


成功したも同然的フラグではないのか!?!?^w^






ぐふふ☆













Go☆MaD☆RS









いつもの、トージョさんとの、おデート待ち合わせばに向かい





取引をさせて貰いチャレンジ!!









Go☆MaD☆RS











トージョさんと話しながらでしたが・・・


なーんも考えず即!! なーんのためらいもなく即!!というのが私なので・・・(笑)










まー、トージョさんから譲って頂いた抽出ですし!?



楽すぃ~~話しながらだって、余裕で成功は目に見えてますしね!?ニコニコチョキ














カッカッカ!!!!
 ^^
















Go☆MaD☆RS

















ヌルペチョ!!!!






ホヘェェェェッシュッ・・・・
















Go☆MaD☆RS






いあ・・・・




ソレはですねぃ!? 見せびらかし的なフォベガチャージングではなく・・・



なにか、ボタンを押してないといられなかったんだと・・・・思いマッスル・・・^^;(笑)






んー




序盤も序盤の、速度を貼るという第1段階が・・・8連敗であり、なかなか成功しないあせる><;;



成功したとて、先はながいというのに・・・思いやられますなぁーあせる^^;(笑)










まあ、コレで・・・


この時点で・・・・またもや・・・・





Go☆MaD☆RS




ぶぶぶw



けど今回は前回よか、ちょっとだけリッチメン!?にひひ




















T T T T T T T T T T T T
















んでもってドロップに期待しよーにも・・・・








Go☆MaD☆RS









うんむぅ・・・







ソンナコンナでは、次回のチャレンジはいつになることやら・・・てか・・・できるのか!?^^;(笑)
























にっこりん☆









AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。