2008-11-12 12:07:12

できるのか!?チャレンジなレッツな日。。。

テーマ:BIS的な風味のソレ。

ヾ(@^(∞)^@)ノ

と言うわけで。。。

私の支援Bisで、Map Lv.3の古代ヴァンパイアと、バフォクエができるのか!?
と以前から思ってまして・・・

セリちゃんの優秀なサブであるチリWiz様に、鬼削り役をお願いしチャレンジしてまいりました。

Mapクエの方は、たまたまDropが早かった(2回目だったかな?)ので、割と楽にクリアできました。ニコニコ

後にセリちゃんが用事でRomしてる間に、もう一方の、滝6の熊ちゃんを飼ってきました。
こちらはソロで頑張ってみましたが・・・・

1体倒すのに・・・2分はかかるw(爆)
殴りロックしたまま、煙草吸ったり紅茶入れたり、トイレいったり・・・(笑)

何度か繰り返してるウチにUP!!(笑)


とは言え・・・
やはり古代はソロじゃきつかったでしょうね。。(・・;)

敏捷靴を履き~のなチャレンジでしたが・・・^^;;



そして、バフォへ。

ダメもとなチャレンジでしたが・・・

やはりのっけから・・・・





堅い!!!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

おまけにダメもでない・・・^^;;



鳥ちゃんは最初の火吹きよかダメはでるものの・・・

やはり支援・削りなしじゃー無理だったでしょう^^;;

次の馬はテンパリバリバリだった為・・・SS忘れましたww


そして、メインイベント会場へ。。




いざ!!!




とにもかくにも、2人しか居ないためバフォをなんとか隔離しようと必死こいてたら・・・

バフォがいない・・・・


よーくみると・・・・

そんなとこに・・・

自ら・・・・

ご丁寧にも・・・・・






隔離されてましたw(爆)

何度となくお手伝いでも、ほかキャラでもバフォ部屋にはお邪魔しましたが・・・
こんなとこで倒すのは初めての経験でありますあせる(笑)

やはり堅かったですが・・・なんとか倒せて飛びました^^




爺さんに話して、無事終了ドンッニコニコ

やはりバフォは美味いですね^^
レベルも上がり満足。^^

しかしながらバフォ手はというと・・・無しでした^^;

Wiz・テイマに続き3キャラ目の挑戦でしたが・・・
未だにバフォ手を貰ったキャラは無しですね^^;;

また剣士が(倉庫で使用していたためレベル低い)育ったらチャレンジしてみたいと思いマッスル☆^^

セリちゃんお手伝いありがとうございました^^

大変助かりました^^


にっこりん☆^^





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-03 11:36:04

かにかにかに。

テーマ:BIS的な風味のソレ。

(*^o^*)/~




そいえば11月ですねぇ。。。

あと、にょ!っという間に・・・今年も終わりですねぇ。。。あせるA=´、`=)ゞ

やっとこさBisも、蟹レベルな260になりましたよ。^^;


さて、Wizでもテイマチャンでもココは通ってきた道・ダンジョンではあるのですが・・・
なんてたって完全支援型な私のBis・・・正直少し戸惑いは隠せませんでした^^;;

どうして!?って??

そらーあれですよ・・・
黙々とソロ派だった、いまもですけど・・・私にとっては・・・いままでBisでそゆ思いはあったのですが・・・

しかし・・・ここは・・・
ほんと、Bisって何をしたらいいんだろう!?って思いでいっぱいで・・・参加させていただきました。^^;

ここの秘密は四方八方にメンバー様が別れ、各所にいるキングクラブを5匹やっつけてNPCに戻り話して終了と言うシンプルなもので、そらーあっちゅー間なのではあるのですが・・・

まずコルしてブレ・エビ支援をみなさまにかけ、入場したらやることが・・・(汗)

だれかについてっても私のBisでは蟹は倒せませんし。。。(外の蟹でポタをだせぬものか?とあらかじめ試してみましたが、無理でした;;)

なんか申し訳なさいっぱいなのですよねぇ・・あせる(-。-;)


それでも拾ってくださる方がいて助かってはおりますニコニコ
ペアでも行けちゃう簡単で早いダンジョンなだけに、拾っていただけるのはとても感謝ですね☆^^

塔になれば、なんとか最低限上げたTUで、いったんもめんをヤレルとは思うのですが・・・^^;


様子見で、いじっていこうとはおもっておりマッスル☆^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-09 20:39:13

衣替え。

テーマ:BIS的な風味のソレ。

朝晩冷えますね^^;

タオルケット1枚ではもうなんだか肌寒い感じがします。
皆様、風邪などひかないように気をつけてください。^^;

こんばんは、MaDです。





HP効率のフルプレを拾ったんでイメチェンしてみました。^^


黒ラインなんですねー

このシルバーの鎧はいろんな色がありますが・・・・

赤ラインがハフプレで、黄色がミスコで、黒がフルプレ。

紫と黄緑?があったかと思うのですが・・・あれてなにを着るとなるのかな?
と素朴な疑問を抱いたりしました。(笑)

紫になるかな!?と期待したんですが。。。黒でした^^;


ふとギルドメンバー欄を見てみると・・・




なんとWizとテイマチャンが、きゅっきゅのおそろでした音譜ニコニコ

そろってジャストになれるかな?^^


はたまたポタだしPTお願いのため叫んでいると。。。
前回、組んでくださりコメントを掲載させていただいた、Ariunさまが組んでくださり、暖かいコメントをもよせていただいたので、また掲載させていただきますねドンッニコニコ





毎度ほんとありがとうございます^^
助かりました。感謝です星ニコニコ




先日のドロップ。





指三昧でした。^^;

指マニアというか指は好きなのでとても嬉しいです^^(エサでもなんでも^^)









しかし・・・・


箱の中身相当気になります・・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。