1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-08-14 17:34:05

みゅみゅみゅみゅ。。。。。。。

テーマ:幼女物語。
銀行整理などを、先日していたら・・・



ど、どうして・・・・あせるあせる



て、転生もしてないというのにも関わらず・・・・・・・。








Go☆MaD☆RS


Go☆MaD☆RS








ど、どういうこと・・・・あせる


出してみたら・・・直るとか・・・ないよなぁ・・・こりゃーあせる汗





めんどくさいなぁ・・・

コレ、また・・・報告したとこで、きちんと戻してくれるのかも・・・いつものソレですからねぃ・・・


つかってないから・・・イイと言えばイイんですが・・・

思い入れと思い出あるPちゃんですしねぃ・・・。しょぼん


しばし、ドラコなどのクエ手伝いは、テイマちゃんでは出来ないなぁ。。。
















しょんぼりん汗ハートブレイク

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-11-18 19:44:08

赤いアレ・・・。

テーマ:幼女物語。


ウチのテイマチャンは、相変わらず・・・

PTだけを借りてラット秘密をしたりなんだり・・・・しとりますニコニコ





Go☆MaD☆RS




やっぱすラスボスの、キングは敏捷高くてなっかなか当たらない風味ですし・・・

たまにしかけてくるヘンテコな攻撃でPがモッサリやられますが・・・


フルヒをPにぶち込みながら、スェルファーの気休めはてなマークのバンブーで時間かけて倒しておりマッスル星ニコニコ(笑)






先日赤い悪魔にもパシラされたテイマチャンですが・・・・






Go☆MaD☆RS



コレといって、ものすごく素晴らしくナントカするアイテムもなかったので・・・・


Wizの運装備を1/2にしようかと・・・割とどうでもいいはてなマーク頭と金を持ち言ってまいりました。(笑)







Go☆MaD☆RS






しかし・・・・


何度行っても・・・・





長い・・・・・(笑)





Go☆MaD☆RS







青色の再構成魔法書を1億で買い・・・




成功を祈り・・・・・







えい!!!!っ!!!














Go☆MaD☆RS








ヌルペチョ!!!!!!









じ、人生なんぞ・・・・そんなもんです・・・あせる^^;(笑)


これで通算・・・・2勝3敗・・・・あせる^^;;


次回はどうしたものか・・・お金も無くなってきたしなぅ~・・・・音譜(笑)












んでも・・・なんだかんだで・・・


PrincessのPetであるVictoriaIsabelも・・・・



Go☆MaD☆RS



素で700になりましたキラキラニコニコ



やっとこさな風味です。ニコニコ




けど・・・




ドロップは・・・・



ドロップは・・・・







Go☆MaD☆RS





ニョフュ!!!




相変わらず、パッとしないのですが・・・・あせる(笑)















にっこりん☆














ペタしてね

人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-11-09 16:37:42

ワンタイムなソレと、ワイヤイなアレ。

テーマ:幼女物語。

ワンタイムキーやら、なにやら・・・メンドクサイ風味になりましたねぃ・・・あせる^^;


よくよく考えたら・・・己のBisでポータル作って、即リログして他キャラになり、街へ飛ぶ。といった事もけったいで出来なくなりやしたねぃ・・・あせる^^;

まあ、運営様の決死のキーロガ対策・セキュリティー的なソレ!?なんでしょうけどねぇ・・・

もうちっと根本をどうにか出来ないことか!?出来る筈でしょはてなマークと毎度ながら思ってしまいます。

しかも送られてくるのが携帯ってのも、いろいろどーかとは私自身は思います。^^;







さて。


時間があうと、(なかなかですがあせる)サブのテイマチャンは、周りの友人やらに秘密なんぞに連れてってもらいます音譜ニコニコ



いつだったか・・・モリネル3Fにいくと、炎ちゃんもいて一緒にいったり・・・





Go☆MaD☆RS








そして、また後日。



秘密前の待ち時間に入り口付近の部屋で、チョイみんなで狩ってると・・・・







Go☆MaD☆RS



大した物は落ちない決まりにはなってますが・・・・(笑)





そういうものに・・・どうでもいいOPつけないでぇ~~くださぃぃぃ~~っ!!(笑)




んでも、まぁいつもソロでする毎度のソレよか、気の知れた仲間とワイワイ同行するのはとっても楽すぃ~風味ですキラキラニコニコ


みんないつも、ありがとうきらニコニコ






ドロップも最近は、毎度の相変わらずで・・・しかし・・・・







Go☆MaD☆RS




ミョフォフォ・・・






メインのWiz、物資集めちうにも・・・・







Go☆MaD☆RS





トホホ・・・・・











にっこりん☆












ペタしてね  



人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。