1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-07-23 20:52:29

コスミックな未知の世界への旅立ち風味は・・・・

テーマ:ギルド



そしてとうとう・・・・




フラッ!と、モヒュッ!!と買ってしまいました・・・。








Go☆MaD☆RS






ぶぶぶw




いあ~


アレですよ・・・・


ウチはメンツも少ないですし、持ってる方はおらんかったので

GDやらはあれなんですが・・・

こういうものは試してみないと気が済まないタチはてなマーク・・・なのはてなマークそうなのはてなマーク(笑)


いあいあ~


Bisのインフィニは今現在、インフィニクラッシャー3なのですが・・・


レベルに見合ったくらいまでのソレに強化してみたいというのと、コスミックありで、アップありで、ガードありなら

成功率はどんなものなのかはてなマークという検証をしたかったんですねニコニコ




しかしながら・・・・



コスミックを買ってから、露店を見歩いたものの・・・


1コも無いというオチでした叫び(笑)


こんなことなら、買っておくんだったなーっと・・・あせる^^;

どうやら順序を間違えた様子な、MaDでした(笑)




まあ、どんなもんかはてなマークと、お手伝いでGDの入り口とB1にいってまいりました。カエル





マズは、ファニさんの新キャラのランサーちゃんと音譜





Go☆MaD☆RS






コスミックストーンの力とやらで、勝手にボコボコ欠片が、鞄にはいってきましたねー宝石ブルーニコニコ




そして今度は、リリちゃんの新チビテイマちゃんとわんわん







Go☆MaD☆RS



ぶぶぶw


こちらもまた同様、結構かけら類は、たまりましたねぃ~キラキラニコニコ


テイマさんがテイマを作ると、本家(メイン)の癖でいろいろウッカリがあるんでしょうね~

私が、最近作ったチビWizを操るときの様な失敗が・・・(爆)






ん~


折角だから、GDも↑の方にいってみたいのですが・・・

誰かが感化されてはてなマークコスミックを買うような事があれば、是非行ってみたいですねぃ~キラキラニコニコ







なんて思ってたら・・・




ファニちゃんとリリちゃんが、コスミックを買って、しかもメインをトカゲに移籍させるという素敵な惨事が・・・(爆)






と、言うワケで・・・





Go☆MaD☆RS








未知の世界へ!!!









Go☆MaD☆RS




取りあえずは、何故かB6に。



飛ぶとスグの所に、でっかいゴーレムみたいのがいましたねー音譜


この巨体でかかってこられたら、どうしようかと・・・思いましたが・・・


突っ立ってるだけで、だんまりなヤツでしたニコニコ






Go☆MaD☆RS





まあ、初めてのソレなので、何階にどんな敵が居て、どんな攻撃をしたり、廻り方や攻略もわからんので・・・





取りあえず手当たり次第なソレ。ニコニコ(笑)





Go☆MaD☆RS



なんかサキュみたいなとこに着いた時点で・・・

私の自宅の電極がシャットあせる(爆)

ブレーカーが落ちたワケじゃないのですが・・・漏電遮断が働いたような現象で2連チャンで電極供給ストップあせる(汗)^^;



なんとか再INして挑むも、この色っぽいシトったら・・・ナカナカ痛いあせる^^;;



んーなんとか倒すも、2回ここには来たんですが・・・


2回目はこの色っぽいサキュちゃんみたいなの・・・おりませんでしたねぃ・・・。


なんか、あるのかしら?


よくわからず・・・・です。





手当たり次第やっつけ・・・ラスボスらしきはてなマークを発見ニコニコ







Go☆MaD☆RS


Go☆MaD☆RS









かけらもいっぱいでしたねぃ~ニコニコ







そして次は・・・






Go☆MaD☆RS





というワケで・・・・








Go☆MaD☆RS


と言うわけでB7に飛ぶと・・・





変なシトが・・・・・



話しかけると・・・




Go☆MaD☆RS



どうやら選択肢がある。



2人にそれを訪ねれば・・・


『もち!!上級でしょ!!グッド!』と・・・(笑)





Go☆MaD☆RS






なんか飛んでくるし・・・


めん玉は削れないし・・・あせる(笑)





Go☆MaD☆RS





なんだか・・・スゴイことに・・・






Go☆MaD☆RS





もう戦いながら逃げると言ったかんじで・・・(笑)





そしてどうやらマップを飛ばないと行けないっぽいので、きっかけなソレを探し・・・・






Go☆MaD☆RS



飛んだ先でもドえろい事にあせる^^;


死んで起きてを、光古代のリザで繰り返すものの・・・


こらーだめだと断念^^;(下調べ&お勉強でもせんとこの人数とメンツでは;)




Go☆MaD☆RS




ぶぶぶw




そして、B5だったかなはてなマーク


この後に行ったんですが・・・



Go☆MaD☆RS






これしかSSが無いのも、なんだかワカランウチに強制的に戻されましたあせる(笑)





Go☆MaD☆RS





ん~

やはり未知のソレなだけに、攻略方をお勉強せねば・・・いけないかもですねぇあせる^^;





Go☆MaD☆RS




しばらくは、新鮮味もあるので楽しめそうなソレですね。ニコニコ(笑)




かなり夢中になってやってたので、みんな時間も忘れるほどに・・^^;

取りあえずこれにて解散しましたニコニコ





Go☆MaD☆RS








そして翌日・・・。晴れ





Go☆MaD☆RS





また時間が合った時にでも行きましょうキラキラニコニコ












そしてドロップですが・・・









Go☆MaD☆RS



うんむぅ。。。。






Go☆MaD☆RS

Go☆MaD☆RS




パッとしませんなぅーあせる


てへへ。

























Go☆MaD☆RS






そんなにぃ~~~???(笑)












にっこりん☆




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-16 15:27:07

ちびキャラトカゲの大奮闘!

テーマ:ギルド


先日も少しだけ、お伝えしましたが・・・

トカゲの尻尾Gのメンバー内では・・・


チョットしたリフレッシュ新キャラを作るのが、流行っておりますキラキラ星ニコニコ



割と連日、みんなでGDへといったりと





Go☆MaD☆RS





ワイワイと・・・・







Go☆MaD☆RS








ガヤガヤと・・・・








Go☆MaD☆RS







モゴモゴと・・・・








Go☆MaD☆RS




やっとります音譜ニコニコ



いあ~

皆様が、新鮮味を感じニコニコやってるのを見てるだけでも楽しい限りなソレなのです音譜ニコニコ



栞さんと、リリちゃんはメインがテイマさんなのですが

転生はしてみたいらしいんですけど、せっかく大事に共にし、育ててきたPやらが転生後にLV1になってしまうのが悲しいということで、どうやら転生用のテイマを作ったそうです。ニコニコ

↑のSSのファニさんのセリフにもあるように・・・

なんとかギリでタトバファミが取れるかはてなマークと言うトコまで来て、いけそうだということになり、私もBisでお手伝いをさせていただきましたキラキラニコニコ






Go☆MaD☆RS



マズは、お二人が来る前に、クレオちゃんの協力もアリ最高レベルであるLV75のファミちゃんをKeep音譜






Go☆MaD☆RS


レベル若くして、着けれる限られた装備で色々とギリで説得しているので


なかなかかかりましたが・・・無事リリちゃん2世(ルティアちゃん)ファミ2匹Getビックリマークグッド!ニコニコ







Go☆MaD☆RS




栞さんに交代し、お二ともリトルをもっていたため、入れ替わり栞さんもGetビックリマークグッド!ニコニコ



なかなか苦労されてましたが・・・

そういう苦労も低レベリフレッシュキャラの、醍醐味で新鮮味でしょうかニコニコ(笑)


ファミちゃんも睨み合いやらのレベルのため、小さくてカワイイですハートハート②ニコニコ




ファミちゃんを捕まえた直後

ついでに恩寵も、取ってしまおう!!ということになり・・・


さぃけさんのサブ悪魔も参加して~の



そのまま、Bisでコルの嵐ニコニコ




Go☆MaD☆RS




サクッと終えてきましたーチューリップオレンジニコニコ




そして、私もその楽しそうな皆さんに感化されたのか!?


みんなが『MaDさんも便乗して作ろうよぉ~』と言われたからか!?


そして、ずーっとつかってなかった・・・とあるキャラを消し・・・



















Go☆MaD☆RS



まさかの・・・ソレw(笑)


作ってしまいましたあせる(爆)


しかも・・・Wiz・・・。叫び


スフィアを出し忘れ・・・この後レベル2で『学問の家』を、出ましたDASH!(笑)




リリちゃんに、アル程度まで、Gに入れるようにレベ上げをサクッとしてもらいました。ニコニコ






Go☆MaD☆RS




しかし・・・



イライラします・・・


Wizなだけに・・・

ついつい、ヘイのボタンに手が行ってしまったり・・・

テレポボタンを、ついつい押すも動かなかったり・・・・(爆)




ぐふふ☆




そして、Gに入れるために噴水前で待ち合わせをしていると・・・・



なんだか、立ち止まってジーーっと見てるシトがいる・・・・。



私は、嫌な予感を察知し、だまーって静かにしらない振りをし若干汗をかいていると・・・・



『ヘイいただけませんか~!?と・・・



ほいきたーー!!!イヤな予感的中!!!あせるアセ(爆)


若葉のヘイって・・・そらーね・・・・してあげたいのは・・・山々ですよ!?(笑)



しかしながら、すいませんー若葉なんですーって言うのもなんだし・・・

それに、本家『MaD☆Princeと間違えていってるのかもだし・・・(名前にMaDをなんでもつけるのは考えものだと思った瞬間だった)


速効でCCして本家で支援させていただきましたよー

すると、横にWizさんがいて支援がけしようとしたとこに、私がかけた形になったのです。

そうすると、そのWizさんまで・・・『あ。私もお願いします^^』と・・・(爆)


その『あ』左矢印は、私と気づいてのことだったのでしょうかはてなマーク^^;

定かではありませんが・・・その状況を一部始終見てた、リリちゃんは腹をかかえて笑っておりましたあせる^^;(笑)


そんな一幕もあったのと、そもそもWizを作るにあたって覚悟はしていたので、しばらくはひっそりコッソリとこもり楽しむことにします。^^;;(笑)



古都や古都付近は、しばらく申し訳なくてうろつけないなぅ~あせる(^^ゞ



でも、ショボイのろまなチビMaDの支援で良いのなら喜んでかけますけどねぃニコニコ(笑)









そしてそして・・・





ファニさんのリトルの、懺悔のお手伝いをもさせていただきましたニコニコ




Go☆MaD☆RS






ファニさんは、まだまだ秘密があるタメ、ポタを抱いているタメ、なーんもすることも特にない私が変わって

ポタをサクッと出しての突入です音譜ニコニコ






Go☆MaD☆RS






あ。そだ・・・・


トカゲの皆様!!




ファニさんのリトル入りました~~!!キラキラニコニコ(おそっ(笑))





Go☆MaD☆RS



サクッと終えたのですが・・・


ファニさん本人は、非力なので~と言ってはいましたが・・・

ファニさんのリトルは、なかなか頼もしくつおかったので・・・・・


私は、いらない子だったのかもしれないと・・・思いましたヒヨコ^^;(笑)


いつでも秘密2回はいけるので、なんなりとお申し付けくださいキラキラニコニコ






















Go☆MaD☆RS







じゃんけん・・・・






別にしたくないのにぃ~~・・・・・




















にっこりん☆






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-08 11:52:20

サクッと!モヒュッと!!トカゲ的 New phase

テーマ:ギルド



つい先日のこと。


リリちゃんが、サブテイマを作るというので、アル程度までお手伝いし、無事トカゲに入隊されましたキラキラニコニコ




その後日、ファニさんが来て トカゲチャットで話していると・・・


ファニさんもなにやら触発されたか!? アチャかランサーを作りたいなーなんつって言ってたその瞬間!!



まさに吉日でした。


私が気づいた瞬間にはCCされていて・・・






Go☆MaD☆RS




リリちゃんのテイマと一緒に、私のシフとで、学問の家までお迎えに音譜ニコニコ(笑)





Go☆MaD☆RS



そなんですよねぃ~音譜


私も初めて知ったんですが(リリちゃんに聞いて)最後のとこまでなら、お迎えに上がれるのですねーニコニコ





Go☆MaD☆RS




最後にレベルアップするとこも、しかと見届け・・・


この直後、アル程度までレベ上げお手伝いさせていただき


ファニさんの新キャラアチャさんも、晴れて入団しましたー星ニコニコ






その後も、合間合間でファニさんたらクエやら頑張ってましたねー音譜ニコニコ





Go☆MaD☆RS



流石ですキラキラニコニコ


もうエース級な行動力に、私は脱帽ですキラキラガチャピン



もうGMの座は、あげます!!(爆)




そして


その日の夜、栞さんが現れて、栞さんもサブな新テイマを作って入れていただきましたキラキラニコニコ




Go☆MaD☆RS



栞さんも、タイミングが思い立ったら吉日だったので・・・



またお迎えに行くことにニコニコ





Go☆MaD☆RS




今度は、Wizで待ち伏せな作戦!!(笑)





みんなアル程度まで上げて、直後GDに行ってワイワイ上げたりしとりましたニコニコ


GDのSSも撮ってたつもりなのに・・・

1枚もないという神隠し的なソレでして・・・あせる(笑)^^;;





Go☆MaD☆RS



リリちゃんは、ファニさんのアチャのレベ上げをしてる最中に、変な亀をつかまえてきたかと思うと・・・

狩りながらふと気づくと・・・

青い変な病気のコボルト!?みたいのを捕まえてきて、Pが変わってたりと・・・(爆)にひひ



『栞ちゃんすごーい!もうケルビーでてるー』とかGHで団欒ちうに言ったかと思えば・・・

栞さんに、『フツー出てるやろ!!』とか言われてましたねぃーニコニコ(笑)



まあ、なにはともあれまたコレでリフレッシュ!?な感じでワイワイだと思うんで、見たり手伝ったりしてる私の方も

なんだか楽しい風味満載です音譜キラキラニコニコ





というわけで、トカゲメンバー皆々様。


そういうことで、宜しくお願い致します☆^^






そして・・・・




ドロップですが・・・


相変わらずにあんま狩れずなので・・・





Go☆MaD☆RS


にゅみゅみょみゅ・・・・







Go☆MaD☆RS




モヒュッっと・・・・


















にっこりん☆






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。