2014-01-21 16:32:05

新春のおみくじ的、運試し的なソレ。

テーマ:イベント


もうロトなんぞは買わないと堅く決めていたのに・・・・





まあ新春の、おみくじ的な、かるぅ~~い感じで、乗っかってみましたにひひ(笑)




















さて久々のロト・・・


いや・・・

新春のおみくじは、どうでるかなぅ~音譜ニコニコ
















うむう。。。

因みに福券は、なんかどうでもいいものでしたw(笑)










まあ、おみくじおみくじ・・・

運試し・・・・
























えいっ!!






















んー・・・まぁまぁ?なのか?^^;


カタリナ買ったら出るしなぁ。。。(笑)







まあね。。。このくらいにしとこうね・・・あせる








































いや・・・もっかいだけだって・・・あせる



















ぶはっww






なんともシドイ・・・やっぱやめときゃーよかった!?(笑)



まあ福券に期待・・・(全然してないけどw

















うむぅ。。。



福券からは、黒竜の指輪と夜明けの瞳でした・・・・・。かお






そしてなんだかWMのキャンペーンのコレ。












ちょいちょい当たるんですが・・・



開けてみました。













んー、まあタダでもらったんだし~良しとするかぁ^^;;











































いあ・・・そのぉ・・・・




































ふんむぅ。。。




スーパーロトボックスは











炎の石でした。

けど、先行き錬成したいモノがいくつかあるから、これはこれで良しとするんにひひ(笑)






んでまたWMのHop boxからはコイツでした・・・














もうボンドはやめぇぇてぇぇーーぃっ!!叫び










うんむぅ。。。新年くらい大盤振る舞いバージョンにしてもいいよねぇ。。!?^^;





もうロトなんかやらない。。。











はてさて、んじゃー今度はクロネの箱開けなんぞを、新春のソレ風味で

やってみましょうかねぃ晴れカエル





























指が1個だけ出ました。雪


相変わらず、確率がほんと低いですねぇ・・・あせる



ちなみに指は。。















シールド指でしたw


しっかし。。。シールド指とタフ指しか出たことないなぁ。。と思ったら。。

それよりなにより羊皮紙の方が確率低いですねぇ・・あせる^^;









兎にも角にも、相変わらずなRSにおいてのドケチ的な確率のソレでした。。(笑)















教訓:おみくじは、数引けば良いというものではない。数弾けば、大吉が出るワケではない。





















にっこりん☆


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-06-16 18:31:30

Go☆MaD!!

テーマ:イベント


Go☆MaD☆RS



は、ハフィ~~ッ!!!あせる


熱烈読者の・・・あまね。さんからも、更新を楽しみにしていると、あたたか~い(自販機風味?)フルボッコな声援を頂きとっても感謝しておりマッスル星ニコニコ(笑)




ここんとこワタワタとグルグルとしてまして・・・・


モッサリそんな風味も続きそうなのですが・・・・


書きためておいたネタも・・・・すんごい量になり・・・・なにがなんだかワカランのでサックリな風味でお届けしたいと思います(笑)





さて。


『低レベ無課金大冒険!』企画のアチャですが・・・・


低レベルの新鮮みは、初々しくもドタバタ感も大好きなのですが・・・

なかなかアレですよね!?


装備やらにしても、なんでもいいというか・・・なんかつけようとすれば、ちょっと良OPやらなにやらついてると

装備できなかったりなんだり・・・^^;;(笑)



そこでいろいろ調べてたらもう少しで装備できるT品を発見していざ行ってみました。ニコニコ




しかし・・・


おもしろすぎるくらいソロだと削れない・・・・・(爆)

良油を使おうと鍛冶屋油をしこたま持ってこうと・・・ダメw(笑)


ぐははw


そこで、にぃさマン!!!参上!!!!





Go☆MaD☆RS





メインでWizをやってる私ですが・・・


ほんと低レベ時の、エンチャやヘイストは偉大だなぁ~と、このアチャで遊んでると多大に思うのですニコニコ



そして、Riaraのテイマも参戦。




Go☆MaD☆RS




丁度ベッドも3つあり、宿泊も出来る様子なので沸き待ちも快適ぃ~ん音譜ニコニコ




仲むつまじく・・・・




Go☆MaD☆RS



待って狩りをして・・・



この日は、あと指だけ残してあとは揃いましたニコニコ


後日、みんなで狩ってくれたみたいで、Riaraから指を頂きT品フルコンプとなりましたきらガチャピン

ありがとうキラキラ☆ニコニコ



先ほども触れましたが・・・

レベルがまだまだだと、なかなか良い品や、なにかつき過ぎてると装備要求やらが高すぎて装備できなかったりしますよね!?ニコニコ



私が今回集めてたのは・・・コレです。




Go☆MaD☆RS



Go☆MaD☆RS



Go☆MaD☆RS



Go☆MaD☆RS



Go☆MaD☆RS




オモチャですが・・・・・(笑)




そんでもって各箇所装備すると・・・




Go☆MaD☆RS



ダメージが、このレベルではモッサリになりますニコニコ


低レベでは使えるかな?それにそれだけ他の普通のアイテムでしようとすれば出来ないですし・・・と

そんな風に思い、揃えてみました。ニコニコ

あと1レベルくらいになれば着けられたんだっけかな!?

ソレも楽しみですニコニコ





そしてこの企画は、赤目まで来ましたニコニコ


前回のアジトとは違い、なかなか面白いしウマイし、良い感じですにひひ







しかし・・・・




Go☆MaD☆RS




Wizじゃねーつーのwww(笑)






けど、Wizが板についてるからでしょうか?・・・・


普通に反応してしまってヘイボタンに指がかかりました・・・・(爆)






Go☆MaD☆RS




勝手なことばかり抜かしてやがります・・・・・(笑)







なのでクレオちゃん(この企画のWizさま)・・・早く上げてくださいw(きっぱり)(笑)





Go☆MaD☆RS




このレベルにしては、なかなかウマイと思います^^



そろそろ、次の企画ダンジョンであるオーガも見えてきましたニコニコ



コレはコレで相当楽しみですし、リフレッシュになりますねぃ~音譜エルモ








あと最近テイマチャンで、あのベルノクラッシュの方とサブ同士で、時間が合うときにミズナ秘密にペアでいっておりますニコニコ



私が内周を回り、彼が外周を回って狩り狩りしてるのですが・・・・





ワーム蜘蛛で、動物虐待しないように・・・内周から見張ってますw(笑)








Go☆MaD☆RS




知ってる方とペアハンも気楽でもありますし、楽しいですねニコニコ



また御一緒いたしましょうキラキラニコニコ





はてなマーク



Wizですか!?



元気ですよ~ニコニコ







サボり気味で・・・・・・







Go☆MaD☆RS








ドロップもいまいちですが・・・・あせる(笑)









にっこりん☆







ペタしてね

人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-05-31 09:49:15

にゅふふ☆

テーマ:イベント


Go☆MaD☆RS





テイマちゃんでミズナで唐辛子をした5~6分後にこんなコメントが・・・・


おかげでテイマチャンは、ミズナに置き去りですw(爆)








先日、トカゲの方の闇の元素がたまりましたニコニコ



Go☆MaD☆RS







お馴染みのバウマンさんにお願いして・・・・


今回は・・・・






Go☆MaD☆RS





シロイオのホール、ホールの先端部分に替えさせていただきました。ニコニコ






Go☆MaD☆RS



効果は微々たるものですが・・・


毎度少しずつ色づくのが楽しみですねニコニコ


協力してくださってるトカゲの皆様、引き続き闇でおねがいいたしますきらカエル








そしてテイマチャンも、先日スパインを卒業しミズナレベルになりました。^^





Go☆MaD☆RS




ここの秘密ダンジョンは、まるでレイス??というくらいに経験値がマズマズなのですが・・・


しかしながら私はミズナB1やらB2が好きですニコニコ



Wizで、ミズナの頃、ここでは結構良品が出た覚えがあったのと、欠片が出まくった覚えがあったもので

テイマチャンをはやーくミズナに行かせたくてウズウズしとりました(笑)



そして先日スキル装備をしつつ計算したのですが・・・


念願のサキュちゃんテイムまでもうすぐですニコニコ(女神+本体のスキルだけで計算してみました)


なので、テイマチャンはとても楽しみですね☆^^


メインになっちゃうかもはてなマークはてなマーク(爆)







そしてそして、先日レジェの方のメンバー様でGチャをしてたところ・・・

まがさんがバフォクエをやりたいということで、にぃ様と2キャラ分バフォお手伝いに行ってまいりました。ニコニコ






Go☆MaD☆RS



バフォは、かなりお手伝いしましたが、なかなか楽しいクエでお手伝いも大好きです音譜ニコニコ



1キャラ目はBisということもあり、各Mob達をかなーりギリまで削りましたニコニコ





Go☆MaD☆RS



無事1キャラ目を終了キラキラニコニコ



しかしながらバフォ手はGetならずだったようです^^;

残念ですが・・・2キャラ目に望みを託すことに。ニコニコ









そして2キャラ目の剣士くん・・・。


Go☆MaD☆RS








こちらもサクサク問題もなく終わり・・・








Go☆MaD☆RS



無事終了星馬



バフォ手・・・Getならずでしたが・・・でも、おめでとうっす星ニコニコ


楽しかったです。まがさん、ありがとう☆^^





さて、もひとつレジェでは、最近オモロイイベントをしていますニコニコ


それは・・・無課金キャラをみんなでつくって、行ったことないようなレベルの秘密にみんなで行こう!!というモノですw(笑)


レベルを大体そろえてみんな、メインとは違うキャラで、課金は無しというルール?です(笑)




私は・・・物理マシンアチャで・・・・(爆)





Go☆MaD☆RS




こいつですw(笑)



とても新鮮で・・・ある意味コレも楽しかったりしますニコニコ



そしてみんなで蟲秘密に行こう!ということになり・・・・




Go☆MaD☆RS



突入DASH!


しかし、適正で少数だときつい?という情報があったので、私のWizやらゆちのBisやらを入り口に置いて外掛け支援で入ってみました。ニコニコ




いあー

支援があるとサクサク狩れますが・・・

正直外掛けがウッカリ切れて(死んだりして)しまうと恐ろしいことになりますw(笑)


でもね?

簡単に逝けたり、とても激しくも新鮮でおもろいですよーニコニコ(笑)




Go☆MaD☆RS







25レベルで突っ込んで、秘密ちうにも、どんどんレベルがあがり・・・・







Go☆MaD☆RS



1セット(2回)終わる頃には35レベルになってましたあせる(笑)

10レベもあがっちゃうんですねw^^;;



そしてそして、また後日1回だけ行ったのですが・・・・



トカゲのメンバーである、クレオ氏もこの企画にのせるためにWizをつくっていただきWizで加入w(笑)






Go☆MaD☆RS


これで全キャラそろった感じですw(笑)



こういう企画もまったくをもって楽しい限りですニコニコ



先日アリアンで、Nミサイルを買いました(爆)







ここでいただいた耳などをご紹介きらニコニコ




Go☆MaD☆RS


Imagine様、ありがとうございますニコニコ

頑張ります!!ニコニコ

アリアン銀行で、テイマでスキル計算してるときに頂きましたニコニコ




Go☆MaD☆RS


すぴりたす様、ありがとうございますニコニコ
多方面で一字一句読んでくださったみたいなのですが・・・

こっぱずかしいからもっと読んでくださいw(笑)


励みになります、みなさまありがとうございますニコニコ





そして月も終わりなので一応貼っておきます。ニコニコ

投票をまだされてない方で、こんなブログですが・・・・投票してもいい!と言う方は是非に(笑)

↓ポチッと宜しくお願いいたします。ニコニコ

Go☆MaD☆RS

















Go☆MaD☆RS







0点ですけどね・・・・・(笑)








にっこりん☆






ペタしてね  


人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。